「STU48のちりめんパーティー」2020.11.28放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今夜の出演登録メンバーは…

池田ちゃん(池田裕楽さん)

みぽりん(田中美帆さん)

紹介からぐでんぐでんwwwww 言い方が

ここあ(甲斐心愛さん)を思い出させます。

弄りのネタを本番で披露ワロタwwwww

第2期生の入団から丸1年が経つ…

ボールボーイ佐竹さんが入団者を

発表するところから始まりました。

終わってから疲れ果てていたそうです、

佐竹さん…不慣れなことだったのでしょう。

 

30分前から到着するほどにわくわく感の

満載なコンビ、相応しいかこの企画!

「一問一答、瞬発アンサー!」

先攻は池田ちゃん、自然に生きたいwwwww

芝生、羊…安直すぎるイメージワロタwwwww

みぽりんが横で笑いをこらえきれない?

辛党…ああ、辛いラーメンは定番ですね。

担々麺とかではなく、韓国式がおすすめ?

素の自分を出せる演技をしたい…役と

いうより、自身のドキュメントでしかない!

可愛い服を見極める…自画自賛?

急な大声は売りだそうです。びっくりしすぎて

音響の方が驚きすぎてしまったそうです叫び

後攻はみぽりん、2代目船長・みちゅ

(今村美月さん)になりたいとはなかなかの

ダンス好きか、タレントスクール生だったか。

そして、優しさにも触れられる人格者ですから。

初代船長・ネロ様(岡田奈々さん)から

生え抜きメン初の船長拝命もわかります。

君はフードファイターか、といいたくなる

ぐらいに食にうるさすぎる方でございますドクロ

回転寿司で17皿、佐竹さん自慢ワロタwwwww

お便り手紙、佐竹さんと出演登録メンとの間に

紙の壁ができるぐらいいっぱい来ているとか。

グループ内仕事とはいえ舞台演劇の話、

苦労したこともあって当たり前ですよね。

1通しか読まれないとか本当に苦情を

寄せてくるのがいそうで…なんだかね。

 

輪になれ広島のCMに、みぽりんが憧れる

みちゅが登場!…素晴らしいですね。

ちなみに、これにはここあも出演歴あり。