「STU48 薮下楓の楓のショー」2020.9.20放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

オープニングは「思い出せる恋をしよう」

これはもう鉄板ですCD。今週はこのほか、

なかなか時間が作れないお便りを読む時間を

作ってくれました。前回の松井愛さんとの

思い出話をはじめ、数々の無茶な質問にも

丁寧に答えてくれるうーたん(薮下楓さん)に

かなり感動したファンも多くいるのではないか?

 

私もここのところはお便り手紙を送れていないので、

おそらくはもう前に送ったのは埋もれてしまって

いるのではないかと思います。また送らねば!

25日の朝、「ありがとう浜村淳です」に生出演決定!ラブラブ!

うーたんの興奮ぶり、わかりますグッド!

MBSラジオ屈指の長寿番組、朝の代名詞と

言える番組の1つですからなおさらですラブラブ!