「STU48のちりめんパーティー」2020.9.5放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今夜の出演登録メンバーは…

ゆみりん(瀧野由美子さん)

ふくちゃん(福田朱里さん)

ゆみりん、今年になって精力的に出演を

していますねにひひ。広島球場(マツダスタジアム)

のビールビールの売り子さんと、うどん大使という

どこに関係があるんだというコンビがスタジオに

遊びに来ておりますドクロ。餃子ワロタwwwww

うどんよりはまっているのが丸わかりですにひひ

新シングル「思い出せる恋をしよう」、ついに

発売できました。私も手元に届きました。

CDTV、ボールボーイ佐竹さんは見ていた

そうです。すごいステージか…録画すれば

よかったかな、と少し後悔しております。

 

新シングル発売記念、語り尽くします。

本来ならもっと早く出ていたものが

延びに延びたわけですからね…待望です。

まあ、握手会ができなければオンラインで

ツレトークをやろうということでね…まあ、

何か月も先の分で獲りましたけどカゼ

まあ、この曲は明るいとふくちゃん評…

車の中で聴けば雰囲気も明るくなる?

なんで歌詞を紹介するときハモるwwwww

お互いに歌詞のお気に入りの一文を

紹介していました…どれも納得できる?

 

MV撮影時の裏話…ふくちゃん細かすぎワロタwwwww

見どころ紹介、ゆみりんの表情に注目とメモ

ももちゃん(立仙百佳さん)とのストーリーの

つながりを意識して見るのも一手というね。

あまり言うとペロペロ姉さん(立仙愛理さん)

が興奮して何度も見ることになりますよシラー

手紙…現在と過去を握る鍵になるとむっ

現在から過去の自分へ、手紙を送る…

先攻はふくちゃん、オーディションの本番へ

挑むふくちゃんへ感情移入しますねグッド!

後攻はゆみりん、中学生時代へ宛てる

わけですが…ふむ、早すぎず遅すぎず

ベストなタイミングでSTUは結成されたとラブラブ!

泣かすネタばかりと佐竹さんwwwww

 

「思い出せる恋をしよう」、これはさすがに

第1期生&ドラフト会議2018入団組トリオの

バージョンですねCD。そうでないとおかしい?

エンディング曲もこちらに変わりましたニコニコ