再び、世界に挑む機会を | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

アカツキファイブ選抜候補!

【お知らせ】男子日本代表候補選手選出

#5アイザイア・マーフィー選手が「FIBAワールドカップ2023重点強化選手」(男子代表Bチーム)に選出の知らせ

 

世界に向けた戦いは終わりを

迎えることがありません…たとえ、

コロナ禍でも変わることなく

大会があるということを思い知る。

そう、サッカーサッカーと同じくバスケバスケにも

W杯はあるのです…それに向けた

代表選抜候補の人選が広報されました。

 

大阪エヴェッサからは、ハシタク

(橋本拓哉,#14)が見事に入りました。

あの不祥事の当事者の1人とされ、

選抜候補にさえもう入れないのではと

思っていました。しかし、昨年度シーズン…

いてまえバスケに大いに貢献する活躍が

評価されたのでしょう。今度こそは

その機会を無にするようなことは

しないでほしいものです。精一杯、

候補として文句を言わせない活躍を!

さらにハシタクはアイラ(アイラ=ブラウン,#33)

とともに3人制の選抜候補にも人選されました。

3x3.EXE PREMIEREの経験者でもありますし、

こちらも最終の選抜の人選へ突き進め!

 

さらに今回のアカツキファイブ選抜候補…

「海外渡航歴あり、今までプロは未経験」

こういう選手も人選したのですね叫び

文句を言わせないためには、相応の

尺とそれに見合う活躍が求められますグー

ではでは、今年度シーズンの布陣などは

またのちほどの記事で触れることにしますメモ