「STU48のちりめんパーティー」2020.7.18放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今夜の出演登録メンバーは…

ちほちゃん(石田千穂さん)

ひなぴよ(岩田陽菜さん)

Charmingtrip trip、2人の共通点ですね。

広島と山口の資産家令嬢コンビ、とも

言えそうですね…外見だけを見るとラブラブ!

久々の劇場公演についての話が

盛り上がりました。ひなぴよ生誕祭…

延びに延びまくって待たせた分がある?得意げ

リモート公演よりもやはり観客が一番か。

コールを噴き込む…プロ野球野球みたいにね。

 

「私の心に刺さったあの言葉」、今月の

テーマ…先月からの継続となったのは

続々と特別企画が目白押しで延びたため?

先攻はひなぴよ、ストロングポイントがない…

私と同じですね。SNSで偶然見つけたイラストに

載せられていた一文に感銘を覚えたそうです。

後攻はちほちゃん、うーたん(薮下楓さん)が

ちほちゃん生誕祭に際して送った手紙より…

それをここで語るということは、それだけ

心に突き刺さるものがあったということでね。

ストロングポイントがひなぴよとともにないと

公言するちほちゃん、ボールボーイ佐竹さんが

学生時代を思い出すような青春の謳歌ぶりだと

絶賛しておりました。名言が生まれた?ドクロ

 

お便り手紙、今夜は早めに読まれる時間が

できました…船上劇場がなくなることに

コメントを残していました。兵庫県内だけでも、

真のフランチャイズとされる播州や淡路島にも

行ける機会がこれから作りやすくなるという

期待もしたいのですが、ぶっちゃけ不安もあります。

Charming Trip公演のことにも触れておりました。

MCの話で盛り上がっておりましたニコニコ

NMBの「妄想ガールフレンド」、近畿・山陽・

四国では未放映でしたが『NMB48 げいにん!』

テーマ曲にもなった1曲が流れました。