「STU48のちりめんパーティー」2020.7.11放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今夜の出演登録メンバーは…

ゆみりん(瀧野由美子さん)

ありちゃん(峯吉愛梨沙さん)

オープニングの演出を変えましたねグッド!

放送開始から丸3年が経ちました…

「出航」ですね、これはすぐにわかります。

広島球場(マツダスタジアム)のビールの

売上げナンバー1の売り子さんと、

タレントスクールのエリート生さんの

コンビがスタジオに来ておりますにひひ

出演登録回数の最も多いメンと、

最も少ないメンの組合せでもございます。

ゆみりんのときは、これは間違いなく

運営がわざとダブルブッキングさせている

疑惑が出てきてもおかしくないですねむっ

1年以上、出演登録まで間が空いたりねドクロ

 

放送開始から丸3年ということで、

過去の放送も振り返りをいたします。

記念すべき第1回目の放送は生放送、

ゆみりんも出演登録されましたよね…確かニコニコ

初代船長・ネロ様(岡田奈々さん)も出演登録…

このお方のほうが、ゆみりん以上に出演登録

されていないのですが、それはカウントせず?

ステッカーキタ━(゚∀゚)━!!

ちりめんふりかけに続く、プレゼントに?

今やSTUで屈指の高身長メンになった

最年少世代、ありちゃんと同学年のまいは

(森下舞羽さん)…バッサリ切り捨てましたね。

「靴下が違う」

以後、弄りのネタにもってこいになりました。

ありちゃん、平成29(2017)年12月放送のときに

出演登録されたわけですが、メイクのテーマが

なんと秋ワロタwwwww 覚えていないとか、

それだけ必死の出演だったのかもしれません。

アイスが大好きで食べすぎても頭がきーんと

来ないそうです…もちろん本人は必死すぎて

覚えていません。体が綿あめワロタwwwww

 

お便り手紙を送っても読まれなければ意味がない?

おそらく、お便りの中にクレームも混じっている?

「毎回送っても全然読まれへんやないけ!プンプン

「特定の奴ばっか読まれやがって、つながりか?むかっ STUもNGTと変わらんな!プンプン

一部、本当に混じっているかもしれない?

最後はありちゃんのウクレレ、ゆみりんの

サックスの生演奏で祝いましたドキドキ

ジングルはまひな(谷口茉妃菜さん)が登場

しました。バナナを切るってぶつ切りワロタwwwww