バスケ界はまだ暗闇の中か? | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

3x3.EXE PREMIER 2020​ レギュラーシーズン全日程中止及び​​「3x3.EXE PREMIER 2020 CUP」開催のお知らせ​

 

これから3x3.EXE PREMIERの運営に

猛抗議と撤回を要望するメール手紙を送ります。

…はい、嘘です。そんなのはやりません。

1人でやったところで空しいだけですからね。

 

3人制バスケの最高峰の舞台が…しょぼん

なにせ、新規加盟チームがまたできる

中で昨年のシーズンは観に行きたいと

思いましたが、スケジュールが悉く合わず

結局は行けずじまいに終わりましたから、

今年のシーズンにかける思いは一入でした。

それだけに一気に脱力してしまいましたしょぼん

 

カップ戦の開催に期待するしかないですね。

西でもやる機会があるのですから、どうか!グー

まあ、おかげでこちらのネタが1つできましたメモ

さっそく、最新の節でその展開を持ってきますメモ

このネタを出す機会が出ただけでも幸いとします。