早期の戦力化に向けて | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

NMBにとってはチーム公演、

劇場は実戦修行場なり。

【NMB48】研究生昇格を発表!

 

あいり(谷川愛梨さん)退団後も目を

離させない…という、NMB運営からの

回答と見なします。それでいいですね?

NGTの件で阿連に荒れた48Gの内情…

その余波か、なぜかNGTよりも多くの

退団者を出したのがNMBなのです。

大阪吉本興業が運営を事実上掌握し、

なっちゃん(AKS現代表・吉成夏子)の

運営への影響力はAKBを含めても

48Gで最も受けないとされているのにドクロ

 

上記のリンク先に研究生たち…要は、

残る第6期生やドラフト会議2018入団組の

チーム合流先が載っておりますアップ

注目すべきはあみまる(佐藤亜海さん)

…実は、以下の事情があるわけです。

【NMB48】佐藤亜海が卒業発表

今月には退団する予定なのです。

それなのに…普通ならチーム合流は

させません。AKBや他の地方グループなら

なおさらのこと、合流などありえませんパー

 

現研究生たちが全員、チーム合流と

いうことで現在の研究生公演は早めに

打ち止めてチーム公演に1or2度の

出演登録をもって壮行するという

流れに乗せたいのでしょうね…

もしそうだとすれば、粋すぎる演出です。

いや、人情味に溢れまくっていますよ。

とはいえ、現在の研究生公演は

さや姐(山本彩さん)がプレゼンターを

務め、置き土産とも永続のための

メッセージのようなものですからね。

と思ったら今月31日が千秋楽で、

同時に第7期生オーディションも

開催決定ですか!…なんともはや叫び

今年もNMBから目を離せなくなりそうだカゼ

 

ちなみに現Nははあさ(南羽諒さん)、

現BⅡはれーちゃん(上西怜さん)が

推し1位ですかね…現Mが今でも

空位となっております。拘ることなく、

劇場公演はどのチームであれ投げて

みましょうかグー。行ける曜日や時間は

限られているわけですからね…むっ