NGTは死にました。 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

名実ともに。

NGT山口さんら3人が卒業発表 5月18日に卒業公演

 

タイトルでもうストレートに表現しました。

フィアー(山口真帆さん)とともに、初代Gメンである

菅原りこさん・長谷川玲奈さんのお2人も同時に

NGT退団を宣言しましたしょぼん。それに伴う一言です。

なお、フィアーの退団発表の全文はこちらを参照あれ。

 

フィアー退団を許せば、たとえいかなる形で

あれ、NGTの解体にまで追い込まれるのは

必至でしょう(恋愛スキャンダルではなく、

何度も言うが婦女暴行未遂事件。それなのに

不問というね)。おまけにね…これ、許せるか?

AKS現代表・なっちゃん(吉成夏子)の暴言を。

「会社を攻撃する加害者だ」

「不起訴なのだから事件ではない」

事件のことで尾を引きずるなら退団しろ、

と言ったとか言わなかったとか。真偽不明に

せよ、真に限りなく近いと解釈してもよいかと。

今村悦朗松村匠佐藤和也と同レベルですなプンプン

それか私の直感ではありますが、新潟で

土着せずAKS新潟支社はペーパーも同然で

東京本社が遠隔操作で運営していた?

 

私の心情はこのとおりです。

もはや、やり残しを全て消化すれば

後は野となれ山となれというほかない

ぐらいにモチベーションが下がりました。

(48Gのみならず、坂道Sももちろん

イコラブ・ノイミーも含めて全部ね)

さしこ(指原莉乃さん)壮行会付コンサート、

当たっていますけど横浜でやるうえに、

遅くなりすぎると帰れなくなって明日の

お仕事に影響大なので、パスしたくなりました。

 

もはやNGTは月山富田城…いや、

上月城攻防戦のようにしなければ!グー

グループそのものの解体は厄介者どもを

単に野に放つだけで無意味なので反対

していましたが、考えを改めざるをえません。

おまけに、新潟そのものに敵意が芽生えそうプンプン

(B.LEAGUEではすでに敵意を剥き出しているがドクロ

それと、NGTメンの引き取りはノーサンキュー…

たとえカイザー様(本間日陽さん)やフュンフ

(村雲颯香さん)、おかっぱ(高倉萌香さん)とか

であろうとも例外はありませんパー