いろいろ思うところあり | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

「NGTは死んだ」

こういわれても不思議ではありません。

本日、NGT3周年記念スペシャル公演

@NGT劇場…予定どおりにやりました。

これは予想どおりですよ、ええ。

こんな直前になっていきなり中止とか

言うと、それはそれで逆に大荒れです。

 

ですが、上記の事態が起こりました。

この経緯を知らない方々もいるとは

思いますが、今朝の報道でも話題に

なっておりました…がっつりとね。

はっきり言えば、もう説明なりなんなり

運営側からのはっきりとしたメッセージが

なければ事態は収拾できなくなってきました。

 

そこにこの仕打ちです…まず、

どこの世界に被害者が謝罪する

ところがありますか?…メン自身に

謝罪を直接させる、これじたいは

過去にも例があるためとやかくは

言いませんが、過去のケースとは

まるで違います。事態が読めているか?

もっと言えば、B.LEAGUEで言うと

ハシタク(橋本拓哉,大阪大阪エヴェッサ#14)と

全く同じ感情を抱いてしまいます。

あ、フィアー(山口真帆さん)に対してね。

(ハシタクとフィアーでは立ち位置が全然違うが)

NGT運営は、あのときのJBA…

特に現会長・三屋裕子氏の爪の垢を

煎じて飲むことぐらい、できませんか?むっ

 

こうなったら死ぬ気で盛り上げるしかない!

チョウコク(秋元才加さん)があの不祥事を

起こしたときの謝罪会見を見て、ツイートした

あの一言が再び蘇えってきました。

そして、この曲が頭をよぎってきました…