ついに幕開ける大オーデ | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

坂道合同新規メンバー募集オーディション開催決定!

シンプルに凄い見出しが目立つ叫び

 

現在、坂道S不毛の地となるところを

まとめてみました。以下の地方限定で…

《北陸ブロック》福井県、石川県、富山県

《東海ブロック》三重県

《近畿ブロック》滋賀県、和歌山県

《中国ブロック》鳥取県島根県、岡山県

《四国ブロック》徳島県、香川県、愛媛県、高知県

《九州ブロック》佐賀県、熊本県、宮崎県

すなわち、上記の県の出身者が

今、乃木坂・欅坂・けやき坂のいずれの

グループに誰1人として在籍していない、

ということになります。

下線が敷かれているのは、AKBの

チーム8メン以外の48Gメンさえも今は

誰1人として在籍していないところです。

ほかにも、1人でも退団したらここに

載ってしまうような都道府県もありますね。

こうやってみると、加賀百万石の都・

金沢からもいないということになります。

広島に次ぐ中国ブロック2位の人口規模を

誇る岡山からも、というのも意外ですね。

1つでも解消できれば、と思います。

 

乃木坂は第1期生ほか、主力メンが

軒並み高卒以上どころか20代を

迎えていて、生駒ちゃん(生駒里奈さん)

のようにいつ退団ラッシュが起きても

おかしくないという話はよく聞かれます。

第3期生ともども次期主力候補となりえる

子らをできるだけ取りたい、という意思も

垣間見えますね。オーデをやりたい

動機も納得できないわけではありません。

欅坂・けやき坂は巻き込まれた形?むっ

なかなかグループの詳細を知らない

からか、補強ポイントがどこにあるのか

見当がつかないということですむっ

平手友梨奈さんの件がネックに?