28、29日と2日続いて鳥取旅行に行きましたニコニコ

鳥取砂丘は凄かったです、登るのが大変だったし靴の中に砂は入るしでしんどかったでも楽しかった(^O^)


皆さんも一度は鳥取に行ってみてください!!


また更新します!!
昨日の試合結果は1対0でわが校の敗けですガーン


僕も8番ライトで出たのですが三打数0安打でした。
2アウト満塁のチャンスでセンターフライを打ってしまいました!!


まだまだ自分に力が足りない事が十分わからました(ToT)


もっと練習頑張ろうと思います。


あっコメント入れてくれたら嬉しいです(^O^)
今日は仕事をしに行きました!!


何の仕事かと言うとゴミ収集です、日給7000円です。楽と言えば楽ですね、たまにしんどいけど


さて明日は野球部の練習試合だ、出たら頑張るぞ!