鳥取旅行28、29日と2日続いて鳥取旅行に行きました鳥取砂丘は凄かったです、登るのが大変だったし靴の中に砂は入るしでしんどかったでも楽しかった(^O^)皆さんも一度は鳥取に行ってみてくださいまた更新します
昨日の試合結果昨日の試合結果は1対0でわが校の敗けです僕も8番ライトで出たのですが三打数0安打でした。2アウト満塁のチャンスでセンターフライを打ってしまいましたまだまだ自分に力が足りない事が十分わからました(ToT)もっと練習頑張ろうと思います。あっコメント入れてくれたら嬉しいです(^O^)