今日は野球部がありました(^O^)


最近肘や肩が痛くてしかたありません(^_^;)


まだまだ筋肉が足りないのか投げ方が悪いのかわかりません。

でも頑張って修正してみますo(^-^)o


水曜日に練習試合だにひひ
今日投手をやって改めてわかりました!


フォーム、球速、制球、球のキレ色んな課題が見つかりました。


まだまだ投手の道は長いです。


でもめげずに頑張ります(*^o^*)
今日は野球を練習しました


投手は難しいです、あと1年で関西国立リーグを受けにいきます


その為この夏にかけます、頑張るぞ!


明日も練習だニコニコ