akb-adさんのブログ
先生におこられた

あぃや~~~~

うぜぇー

にょ

やっちゃったね

ま、いいけど

まきんが悪いしね

いい子ぶんぢゃねぇ~(笑)自分んんんんw

あ、冷蔵庫にあった、チョコ食った

あれ誰のすか

誰かさん、すんまへん

おとぎん~~
その、中のシンデレラちゃんちゃん

がすき

ほんぢゃ

いやぁ~、昨日のピカルの定理すっげーうけたな

ピカル最高だゼ

まきんの、好きなTVベスト3を決めるんだったら、

ピカルの定理
2 しゃべくり7
3 なるほどハイスクール
かな~

あと、ホンマでっかも好きだな~

ピカルの好きなコントは
さっぴー好き

推しメンはややや優子

かわいすぎっ

最高だね(・ω・*)
うちのわんこ

ここは和室

チワワ

かわいいだしょ

めっちゃ噛んでくるけどねん

ばぃ


