疲れた←
 
だた、これを言いたかったんですakb-adさんのブログ-ファイル0710.gif
 
すみませんakb-adさんのブログ-ファイル0707.gif
 
今、ちょっと、赤飯をつまみ食いしてて、食ったあとにそこに置いてあったアクエリアスを飲んだら、、、、、、、、、、、、、、
死ぬほどまずかったakb-adさんのブログ-ファイル0298.gif
 
 
 
試してみたい人は試してみてねakb-adさんのブログ-ファイル0530.gif
 
 
 
 
 
 
akb-adさんのブログ-ファイル0406.gifバィ×2
 
最近全然更新してなかったねakb-adさんのブログ-1082.gif
あやまります
 
ごめんなさ~いakb-adさんのブログ-EntryImage.gif
 
今日は、七夕祭りakb-adさんのブログ-ファイル0100.gif  
でも、明日は部活ないから明日いくakb-adさんのブログ-6022.gif
 
 
 
七夕じゃないのに七夕祭り(笑)akb-adさんのブログ-ファイル0071.gif
 
 
バイビー&ベイビーo(`▽´)o
 
 
 
 
 
まきんバスケ
akb-adさんのブログ-ファイル0325.jpg