DIVA 4thシングル 「DISCOVERY」 歌詞 | 48family Never Ending Dream
注:この歌詞は耳コピの為、
  聞き間違いがある可能性が
  あります。なお聞き取れない
  言葉は※で表記してあります。
  発売まで随時更新していきます。

  正確な歌詞を知りたい方は
  後日CD付属歌詞カードなどを
  ご参照ください


「DISCOVERY」


どんな時でも

どんな事起きても

いつも気持ち繋がっているよ

フレキシブルな考え持とうよ

それは君に教わったこと


夏が終わると最近はなんとなく

今年の1年思い出はいる

頭の中で考えている

その中の☓☓☓

☓☓☓☓☓☓☓☓☓

未来落ち着きたくて

もしかしたら感じたいのかも

DISCOVERY


見えないよりも

わかっている方が

どれほど安心

気が楽かもね

だけど少しは

わかってきた気がするよ

ブレない心 

DISCOVERY



手のひらの地図を頼って

進んでいくとゴールが

最初にわかってるから

なんだかドキドキ

辿り着いた満足感

当たり前で何なんだろう?

もしかしたら感じたいのかも

DISCOVERY


どんな時でも

どんな事起きても

いつも気持ち繋がっているよ

フレキシブルな考え持とうよ

それは君に教わったこと



we are going to the way

☓☓☓☓☓☓☓☓☓

今日も明日も変わらない

we are going to the way

☓☓☓☓☓☓☓☓☓


見えないよりも

わかっている方が

どれほど安心

気が楽かもね

だけど少しは

わかってきた気がするよ

ブレない心 

DISCOVERY


どんな時でも

どんな事起きても

いつも気持ちブレない心

持って歩こう地図を頼りに

まだまだ行ける

DISCOVERY


DISCOVERY