akb-438aさんのブログ -3ページ目

akb-438aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


夜遅くにすいません


タイトルの通り今日の一日を書きます



今日は一日体育祭の予行練習でした


練習はまず入場行進の確認とその後は競技の確認でした


いよいよ明日が最後の体育祭なので頑張ります



そして3日後には青女のライブがあるがあります

楽しみ!!


では明日も更新します


おやすみなさい(-_-)zzz

夜遅くに更新すいません


今日は6限のHR(ホームルーム)で席替えをしました。

クジ運が良かったのか最初の席と変わらず一番後ろでした。


後ろでよかった―ニコニコ


その後は、体育祭の競技決めをしました。


俺は去年に引き続き棒倒しをすることになりました。


ちなみに棒を支える役です


支える役は周りが見えないのでちょっと怖いです(笑)


なんか文が短くてすいません。



夜遅くにすいませんでした。


ではおやすみーぐぅぐぅ

タイトルにもあるように今日はテスト最終日でした。


全然できなかった


いきなりで話変わりますけどテストが終わった後は「県総体」の激励会でした。

県総体に出るクラブは頑張ってほしいですね


そして、その後の英語の授業でテストが返ってきました。


点数は赤点ではないんですけど悪いので秘密です。

ちなみに赤点は34点からです。


次返ってくるテストも赤点がないように祈ろう


テストが終わって次は体育祭です

俺は赤軍になりました。


そして、体育祭が終わったら青女のイベントがあるのでバイトをがんばなきゃ



なんかだいぶ話変わってすいません


では明日もがんばりまぽりん



じゃあまた更新します