こんばんわ
久しぶりの更新になってしまいました
すいません(泣)
タイトルにあるように今日の体育は球技大会の練習でした
明日は球技大会なので早く寝たいと思います
短くなってすいません
でわおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○
こんばんわ
久しぶりの更新になってしまいました
すいません(泣)
タイトルにあるように今日の体育は球技大会の練習でした
明日は球技大会なので早く寝たいと思います
短くなってすいません
でわおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○
おはようございます
6月30日、7月1日はライブでした
Mr.maxでは2回目のライブだったんですけどすごく盛り上がりました
7月1日はアイドル横丁に行ってきました
ライブはいろんなグループが来てすごく盛り上がりました
握手会もいろんなことが話せて楽しかったです
そして明日からはテストです
赤点とらないようにがんばろ
では今日も一日頑張りましょう
タイトルにあるように今日は体育祭でした
今日は最後の体育祭だったので悔いの残らないようにやろうと思ったんですけど棒倒しはもう1回やりたいです
俺の軍は人数が少なくて1回負けてしまいました
そのあとは勝ってよかったです
最終的に 競技部門が2位
応援部門が2位
パネル部門が2位でした
総合成績は3位でした
総合優勝はできなかったけどとても楽しい体育祭になりました
盛り上げてくれた団長や幹部のみんなありがとう
体育祭が終わって次は期末テストです
勉強頑張ろう
その後は球技大会もあるので悔いの残らないように頑張ろ
では明日もがんばりまぽりん