akb-438aさんのブログ

akb-438aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は学校に行ってきました!
追試を受けにいってきました!
合格できるように頑張りたいと思います!

ちゃんと二年生に上がって調理師になりたいと思いまーす(*^▽^*)

では今日はこのへんで失礼します!

おはようございます


久しぶりにブログ更新してみました


来週からはテストが始まるので今日からテスト勉強したいと思います


あんまり書くことないのでこの辺でやめておきます


では今日も一日がんばりまぽりん

こんにちわ


タイトルにあるように今日は球技大会でした


結果は2位になることができました


終わった後はアイスをもらいました


話変わって


この前コンビニに行ったらこんなものがありました


akb-438aさんのブログ-120714_2230~01.jpg
こびとづかんの飴です

ぶさかわですよね


その中に入ってる俺のお気に入りのキャラクターは・・・これです



akb-438aさんのブログ-120714_2232~01.jpg
名前は・・・リトルハナガシラです


かわいいですよね(笑)


今日も一日お疲れ様でした


でわまた明日