かなり雨風凄いことになっとります
と、言いつつもしっかり今日も勝負言ってまいりました~♪
今日はウルトラマンタロウ打ちましたょ♪
初当たりは僅か1K
ダークなんたらとバトルになり成功…?
意味も分からず打ってるとウルトラバトルモード突入
右打ちの指示

その後、11連して即ヤメしました
昨日のタコ負けがなければ爆勝だったのに~
パイレーツのバカ…

と、言いつつもしっかり今日も勝負言ってまいりました~♪
今日はウルトラマンタロウ打ちましたょ♪
初当たりは僅か1K

ダークなんたらとバトルになり成功…?
意味も分からず打ってるとウルトラバトルモード突入
右打ちの指示

その後、11連して即ヤメしました

昨日のタコ負けがなければ爆勝だったのに~

パイレーツのバカ…



