☆祝☆ 初ブログ!皆さん初めまして~アマチュアスロッター兼サラリーマンのゆぅきって言います今、夜勤中なんですよね…しかも朝からスロッてきたし…全然寝てませんスロットの収支?聞かないで下さいこれからもマメに更新していきますとりあえずまだ少し時間あるんで寝ますおやすみなさい