昨日は名古屋にひやまっちさんが来店実戦されるとの事で行って参りましたチョキ


昔から会いたかったのでマヂでどきどきでした汗


超かっこよかったっすビックリマーク


今日は父の日ですね汗


親父は三年前に他界してますけど…


月命日でもあるので墓参りしてきますビックリマーク


生前、親孝行らしい事なんて出来てなかったなぁ…
皆さん初めまして~音符


アマチュアスロッター兼サラリーマンのゆぅきって言います!!


今、夜勤中なんですよね…しかも朝からスロッてきたし…全然寝てませんあせる


スロットの収支?


聞かないで下さいダウン


これからもマメに更新していきますキラキラ


とりあえずまだ少し時間あるんで寝ますあせる


おやすみなさいぐぅぐぅ