今日友達と児童館に行って来ました~渼


僕わ幼児が好きなので凄く楽しかった晴れ


将来わ幼稚園のセンセ~になりたいからいい経験になりました音符


オセロをしたりジェンガしましたキラキラ


凄く楽しかったです三日月


今日アジア陸上見に行きました~音符


迫力があって凄く面白かったキラキラ


また見に行きたいな


今日わ日本史のテストがありました音符

けど岩崎弥太郎しかわからんかったというあせる

龍馬伝見てたから印象に残ってたらしい晴れ


明日ラスト1日頑張ろ瀨