今日世界史のテストがありましたあせる


凄く難しかった瀨


頭悪いだけかもしれんけど渼ワラ


隣の人も同じ位空いていたしキラキラ


平均30位ですな音符


次わ頑張ろ


友達がギターを弾けますキラキラ

いつも聞いてると凄いと思うんですよね~


僕わもちろん弾けません瀨

また今度友達に習お音符ワラ


昨日競馬で馬がこけて骨折しましたあせる

皆さんその後どうなるか知ってますか~


殺されてしまうらしいです瀨


怖いですね瀇