みなさんこんにちは~♡

 

自分の心をオープンにハートのバルーン

 

道開きナビゲーター ふみえです♡

 

今日もブログをご覧くださってありがとうございますキラキラ

 

   

 

【身体の声を聞いてみる♡】

 

 

どこにいっても、私と

『そっくりだねぇー』と言われる娘w✨

 

 

中学2年生14歳になり、

日々色々な経験を積み重ねていると

思われます^ ^

 

 

私の14歳は、、、

アトピーがひどくなり始め、

周りの目が気になり始め、

積極性が消えて行き始めたころでした💦

 

 

この経験が

この後の人生に大きく影響していきます。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

娘の帰宅を窓越しにみた私。

なんだか

どんよりとした印象を受けました💦

 

私:『何かあった?』

 

娘:『お腹が痛いマッサージしてほしい』

 

幼い頃から

ベビーマッサージをしてきたので、

 

こういう時は、

マッサージを求めてきます^ ^

 

 

痛い時って

ちょっと

心が不安な感じになるけど、

 

母のお手あては、

心が落ち着くんだよね~\(^o^)/

 

 

最近、腹痛が時々あるので

 

頑張ってることあるのかな?と思って

 

お腹に手を当てて、

身体の声を聞いてみました。

 

 

ある感情を感じる感覚と

映像が届きました✨

 

 

今、娘が体験している感覚は、

 

その映像から過去に

紐付いてるようで。

 

『保育園の時、

◯◯な感覚になる経験なかった?』

 

 

そこから

娘と対話をしました^ ^

 

 

保育園の時の

ネガティブな経験と

握り締めてる感情が出てきました💦 

 

 

出来事には感情が紐付いています。

 

 

そこで、

 

私がやってる意識のことのお話し

 

心の仕組みのお話し

 

トラウマや思い込みの影響

 

そのトラウマや思い込みがあると

 

大きくなっても同じような体験を

 

経験してしまうこと

 

などなど解説。

 

 

ネガティブな感情を解放。

 

 

この仕組みを知っていることで、

 

自分を制限したり

自分や自分の肯定感を下げることなく

日々を楽しく過ごして欲しいと

願う母でした💞

 

 

私が経験してきた負の連鎖は断ち切って、明るい未来を迎えたいからね✨

 

 

ついでに、

CBDオイルで足のマッサージ✨

 

『足がめちゃ軽くなった✨

 

とリラックス。

 

よき親子のスキンシップの時間でした✨💞

 

 

親子のタッチケアおすすめですよ💛

 

 

私が目指しているのは、

魂に制限をかけない生き方✨

 

自分の望みに制限をかけない

素直に生きるということ✨

 

だから、

 

思い込みや固定概念を外しながら

自分探究できる生き方を

親子で面白がっていきたい❣️

 

 

#岡山

#倉敷

#身体の声を聞く

#潜在意識

#無意識

#6歳から8歳の経験

#トラウマ

#思い込み

#自分に制限

#自己肯定感

#同じ体験

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

自分の本当の望みを確認して

心から望む未来を手に入れる♡

 

【潜在意識の書換セッション】