みなさんこんにちは~♡

 

自分の心をオープンにハートのバルーン

 

道開きナビゲーター ふみえです♡

 

今日もブログをご覧くださってありがとうございますキラキラ

 

  

【陰陽和合の日♡

わたしは自分と和合した💖

 

 

自分のいる世界が

こんなにも明るかったなんて

衝撃的でした✨

 

 

6月9日は、

陰陽が和合する日と言われています。

 

6月9日が来るのを

わたしはずっと

待っていた気がします💞

 

 

幸せを感じる心を育てる専門家であり

Spiritualセラピストであり

祓い屋でもある

 

ちぃ様(山﨑 千紗桃さん)の

 

【スピリットボディ】の施術を

受けさせていただきました✨

 

 

 

 

施術をしながら、

 

身体の声を聞き、

 

魂の声を聞き、

 

それを伝えてくれます。

 

 

 

ふだん全国を飛び回っている

代表のちぃ様の施術を

岡山で受けれるなんて

 

奇跡のようなもので、、、

 

4月に突然

Facebookに岡山で施術希望募集の記事が上がってきて、すかさずコメント。

 

何も考えず

『受けたい!』

と思って

素直に行動してみた💖

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

やっと

やっと

自分の魂の声を

聞くことができました😭

 

 

ちぃ様に

 

『久々にこんなに悲鳴をあげてる身体の人を触ったよ』

 

と言われました💦

 

 

自分では身体は特に不調

感じてないけど、

 

心のダメージは、

サンドバックくらいいっぱい受けてきたこの1年。

 

 

しばらくの静寂のあと

 

『認めて欲しいが強いんだね』

 

優しく魂の叫びを伝えてくれました。

 

心の周りをガチガチに

覆っていたものが

パリンと壊れる感じがして、

内側から熱いものが溢れてきました。

 

 

『そうなんです。

ずっとずっと親に

自分の存在を認めて欲しいと

思っていました』

 

 

『どうやったら、

私を肯定してもらえるのか』

 

(小さいころからずっと思ってたこと)

 

 

 

そう伝えると

ちぃ様は、

 

『認めて欲しいのは自分自身にだよ』

 

 

とまた優しい口調で伝えてくれました。

 

 

身体をボロボロにしてまで

魂が訴えていた叫びは、

 

『自分自身を認める』

 

ということ。

 

 

他のひとに

認めてもらいたいのではなく、

 

私の魂は、

 

『自分で自分を認めるということ』

 

をずっと訴えていたんですあせる

 

 

わたしは、

それをなんとなく気づいていながら

無視し続けて、

外側にそれを求めて行きました。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

だから、

そこに気づく数々の出来事を

起こしていくんです。

 

 

この1年

本当にキツかったです💦

 

 

『どうして親にこんな扱いを受けるのか』

 

 

自分をどんどん否定していきました。

 

 

でも、✨親は愛♡でしかない✨

 

これも純粋倫理の学びで

知っていることではありましたが、

 

わたしは親に対して

 

『私を大切に扱って欲しい

私を認めて欲しいという』

 

思いをどんどんモンスターのように

大きくしていきました。

 

 

『自分自身を認める』

 

頭では分かっているその概念

 

そうしたらいいのも分かっている

 

それをハラ落ちさせることが

ずっとできずにきたことが、

スコーンと落ちました❤️

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

施術が終わり

顔にかけていたタオルをとった時、

部屋の明るさに衝撃を受けました。

 

『この部屋は最初からこの明るさですか?』

 

思わず聞いてしまいました。

 

『最初からこの明るさだよ✨

 

 

部屋に入ったとき、

なんだか正直薄暗いなぁと感じていたのです💦

 

 

ほんとにほんとに衝撃的でした✨

 

それからしばらくお話をして。

 

ちぃ様が言われた一言

 

『わたしこのお仕事

本当に大好きだなぁ❤️って思う』

 

 

そう言われたときの波動が

私がいつもセッション終わった時に

感じる波動と同じで、

 

 

『あーやっぱりわたしも

たましいの鎧を解くお仕事

大好きなんだなぁ❤️』と再確認✨

 

 

手法は違うけど、

導くところは同じ方向。

 

 

この42年かけて

私が実体験したことは、

 

『自分自身を認める』ということ。

 

そのままを受け入れるということ。

 

 

ここに辿り着く着くための

数々の大きな試練の

プロセスだったんだなぁと💦

 

もうほんとに私、頑固すぎる😂

 

 

この経験は、

誰かの幸せに

かならず繋がっているから💞

 

 

今純粋に光の

パワーアップしていると思う✨

 

 

最後に

ちぃ様も何度も言われてたけど、

私もそうだったからわかるよ。

 

 

そこを抜けてきたらこそ、

この施術ができるのだと✨

 

わたしもそう在りたい💖

と心から思いました✨

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

帰宅する時

ふと目の前並ぶ2台の車🚗

ナンバープレート

 

2323

555

 

ふみふみ

GO GO GO🎉

 

見えない存在が

わかりやすく応援メッセージを

送ってくれて

思わず笑ってしまったよ💞

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今朝

私の気持ちに✨恐れ✨がないことに

氣づきました。

 

 

この世界は

なんとかなる😃🎉

 

やっと抜けたを実感した朝✨💞

 

自分の上の存在が繋いでくれた

今回のスピリットボディ施術✨

 

養成もされているので、

気になるかたは、

見てみてね💞

 

文字通り

新生ふみえ♡

使命に素直に生きて行きます💖

 

これからも

どうぞよろしくお願いします☺️

 

 

今週も素敵な1週間を

お過ごしください💛

 

 

#岡山

#スピリットボディ

#一般社団法人スピリットボディセラピスト協会

#オールハンド

#魂の声を伝える

#身体も整う

#自分の鎧を外す

#幸せを感じる人を増やしたい

#魂に鎧を着せてたら本当の幸せ感じられない

#実体験したからよくわかる

2人、笑っている人の画像のようです

すべてのリアクション:

108あなた、江崎 英子、みかづき ひめ、他105人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本当の望みを確認して

心から望む未来を手に入れる♡

 

【潜在意識の書換セッション】