みなさんこんにちは~♡

 

自分の心をオープンにハートのバルーン

 ふみえです♡

 

今日もブログをご覧くださってありがとうございますキラキラ

 

 

 6月に入りましたね~☆彡

 

いかがお過ごしですか?

 

先日素敵なオフ会に参加してきました♪

 

子育てにワクワクを!

おはよう!オーシャン オフ会in岡山

 

親勉チビーズ協会の代表 いしいおうこ先生

を岡山にお迎えしてのオフ会

 

 

 

 

主催のおおつかともみさんとの出会いがあり

参加させていただきました♪

 

 

出会いの記事はこちら↓↓↓

 

 

参加者さんのほぼが

親勉チビーズのインストラクターさんで、

 

未受講な私はアウェイではありましたが、

 

幸せなこどもをひとりでも増やすことを目指されている

いしいおうこ先生や

その講師の皆さまの想いを

体感したくて飛び込んできました。

 

 

オフ会では、

グループにわかれてワークをしました。

 

会場からお困りごとをお聞きしして。

そのお困りごとに対して

 

I WANT (子どもの気持ち)は何か?

YOU WANT (親の気持ち)は何か?
 

を出していきます。

 

 

現在進行形で、

 

絶賛子育て中のママからの言葉は

 

ある意味とても新鮮で、

改めて、むかしを思い出すとともに、

 

今のママたちの

問題と捉えていることや

視点や

望みを

 

確認できるとての貴重な体験でした。

 

 

それと同時に、

このワークから見えてくるのは、

 

子どもたちの素晴らしさでしたキラキラ

 

フォーカスする視点は違うけど、

 

私が学んだ胎内記憶教育も

子どもたちの声を直接聞いて大人たちに伝えてきたので、

 

共感することがいっぱいでした。

 

 

でもでも今回

何に感動したかって・・・

 

自分の経験をもとに、

親勉チビーズを他のママにも伝えたいって思っている

講師の皆さんの想いと熱意

 

こんなにもたくさん想いを持って

志高く講師として

がんばっているママがいるんだ~って思ったら、

 

その講師のママを応援したくなった私。

 

直接、リアルに子育てしているママに

サービスを提供しているママを応援したいハート

 

 

私の中にあるずっと想っていたけど

どこかで封印していた点と点が繋がってきた感じがします。

 

 

講師ママが圧倒的にしあわせになったら、

 

この素晴らしいサービスで、

どんどん笑って子育てできるママが増えると思うから虹

 

 

 私にできることを始めようハートのバルーン






 

今回、主催をされた おおつかともみさん♡

 

代表のいしいおうこ先生に初めてお会いした時

 

緊張で震えながら、涙しながら

 

「岡山に来てください!」と勇気を振り絞った

 

素敵なママなんですアップ

 

いしいおうこ先生もこのチャレンジを

オフ会の中で絶賛されていました。

 

ともちゃん♡

本当に最高に素晴らしい感動的なオフ会でした。

 

開催してくださったことに心から感謝いたしますキラキラ

 

これからも応援しています♬


また改めて

子育て語りましょう💛

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

自分の殻を破り 

 

本当の望みを確認して

心から望む未来を手に入れる♡

 

【潜在意識の書換セッション】