みなさんこんにちは~♡

 

自分の心をオープンにハートのバルーン

 

オープンハートプロデューサー ふみえです♡

 

今日もブログをご覧くださってありがとうございますキラキラ

 

潜在意識の書換セッションを受けてくださったお客様より

 

沢山の感想が届いておりますので、

 

紹介していきたいと思います\(^o^)/

 

変わりたいあなたの変化を加速するきっかけになると嬉しいですハートのバルーン

 

 

 

 

 

お客様の感想

 

★人生のストッパー外し

潜在意識の書換セッションを受けていただいた方

 

60代 女性経営者様 

 

 

 ①セッションを受けてみたいと思った理由はなんですか?


お誘いを受けて、どんなお仕事をされているのか興味を持ったからです。

 

→興味をお持ちくださって嬉しいです。

普段コーチングのお仕事をバリバリとされている方です(^^)

 



②受けてみていかがでしたか?


自分の子供の頃から引っかかっていたものを書き換えていただけてよかったです。
軽くなりました。
人にやってもらうことの大切さを感じました。

 

→子どものころからの引っかかりを長年持っていらっしゃいました。

お仕事柄、ご自身でもよく認識されtておられました。

 

でもこの部分はとても深くて、頭で引っ掛かりを認識しても、潜在意識(無意識)の残る感情を消し去るのはなかなかご自身で難しいです。

体感いただけてよかったです。

 



③セッションの内容はいかがでしたか?


会話の中で自然に話せたのがよかったです。
悩んでいる時間が短縮できると感じました。

 

→悩みの原因(根本)を解決しないと、現象を変えて、また現実に事象が起こります。会話の中から、悩みの原因を見つけて、そこに紐づいていいる感情を見にいきます。悩みの原因(根本)を知って、そこにある無意識の感情や思い込みを変えていくことが大切になってきます。

悩んでいる時間はもったいないですね。

時間は有限ですから、ぜひセッション体験してみて下さいね。

 

 



④このセッションは、どんな方へおすすめしたいですか?


人に関わるお仕事をしている方
リーダをされている方
学校の先生

 

→上記のような方は、人に影響を与えることが多いところにおられる方です。

その人が、使命を持ちながらもそれを発揮しきれない現実を作っている魂の曇り(思い込み)は非常にもったいないと私も感じています。


潜在意識の中にある思い込みを外すと、その人が持っている本質を生かした生き方ができるようになりますね♬



⑤セッションに興味がある方へ、

シェアしても大丈夫な感想があればお願いいたします


まずは一度体験を受けてみてください。

体験するとスッキリします。
ご自身の色々な心の傾向がわかるようになります。
目的に向かってスピードが出ると思います。

 

→素敵な感想ありがとうございました。

体感してくださったことがとても嬉しいです。

そして、自分の心がどんな傾向かがわかるよになると、

気づきやすくなり、軌道修正をかけやすくなります。

すると現実の変化も早くなりますよキラキラ

 

 

 

そしてさらに後日、、、

 

「意識を換えたら

自己革新が進んで面白くなってきた」

 

とメッセージをいただきました。

 

今まで、恐れを感じていたことでも、

恐れの感覚が薄れたともお話くださいました。

 

 

益々のご活躍を心から応援しています\(^o^)/

 

また、自分の心にひっかかりを感じたら

またご利用くださいねアップ

 

どんどん自己革新を進めいただけたらと思います。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

自分の本当の望みを確認して

心から望む未来を手に入れる♡

 

【潜在意識の書換セッション】
詳細はこちら↓↓