みなさまこんにちは~♡

 

いつも自分に心をオープンハートのバルーン

 オープンハートプロデューサー ふみえです♡

 

今日もブログをご覧くださってありがとうございますキラキラ

 

 

  

【親子の意味】を知る✨💖

親子の意味

「親の呪縛」から自由になる方法

の著者

畑中 映理子先生をお招きしての

出版記念講演会✨🌈✨

 

 

私のパワースポット✨

THE MAGRITTEさんにて

無事開催することができました✨

 

 

 

ご参加くださった皆さま♡

参加できないけど応援してるよー♡

ってメッセージをくださった皆さま♡

本当に本当に

ありがとうございました💖

 

 

14人の画像のようです

 

素晴らしい会になりました✨

心から感謝いたします✨🌈

 

 

講演会では冒頭から

ザ・マグリット

羽原社長のスピーチに感動し、

開催できた喜びが溢れる

スタートになりました💖

 

ザ・マグリットさんでは、

新しい門出をお祝いするセレモニーで

親子を大切にした取り組みをされています。

 

その想いに感動したのですキラキラ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人はみんな

 

親がいないと生まれてきません。

 

だから、親子になるというのは

本当にすごい大切な事なのです。

 

生まれてきたから親から受けた影響というのは、

計り知れません。

 

全ては愛ですハート

 

でも、意図せず、良くない受け取り方をしていることが

沢山あるのです。

 

だから、

 

✨親子である意味

✨親子の関わりでできたトラウマ

✨親から受け取った呪縛

 

 

これらは、

【全て自分がそう受け取ってそう決めた】

 

だからその現象、現実が起こる^ ^

 

ここを見ていくことがとても大切です。

 

 

そこから、

自分を自由にしてあげるのも自分✨💕

 

私も随分と

自分でトラウマを作り、

思い込みを作り

 

それに振り回れた経験があるので

気づくと変われるしくみを知ることは

大きいと感じています。

 

4人、、「親子の 新 森 親 チ の AECRb n」というテキストの画像のようです

 

 

変わると決めても

ひとりではなかなか

取り組みが難しかったりするから

こうして一緒に取り組み、気づきあい

喜び会える仲間がいる✨💕

とても素敵で大切だなぁと。

 

9人、テーブル、テキストの画像のようです

 

講演会では、

 

みんなで、

親のトラウマ度チェックをして、

 

テーブルでシェアしたり

全体でシェアしたり

 

さらに多くの気づきがさらにありました✨🌈✨

 

皆さんから

沢山の「参加して本当に良かった~」という声をいただきました。

 

今回ご参加くださったみなさまキラキラ

周りに影響力のある方がいっぱいでした。

 

 

志も氣も高い皆さま♡

 

周りへの良き影響を心から期待していますハートのバルーン

 

 

 

 

13人の画像のようです

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

講演会を終えて

 

「親子の意味」を改めて考えたとき

 

やはり親を選んで来たことを確信しました。

 

子どもたちの未来を考えた時

 

やはり急務なのは、

 

親たち(大人たち)が自分の真我(心から望むこと)を

いかに認識して、それに素直に生きていけるか。

 

子どもたちの問題は、

 

同時に親の問題を解決しないと一向に進まないのだとも

改めて思いました。

 

子どもは親の映し鏡キラキラ

 

まずは親である私たちが

心のトラウマを外していくドキドキ

 

これが間違いなく子どもたちの幸せにも繋がっていきますハートのバルーン

 

 

さあ、さっさとトラウマを外して

 

自分が決めてきた魂に素直に生きていきましょう虹

 

 

そのためには、

 

命を生み出してくれた親にまずは心より

感謝を向けたいと思いますイエローハート

 

 

 

産んでくれてありがとう✨💕 

 

育ててくれてありがとう✨💕

 

生まれてきてよかったぁ✨💕

 

 

私、すごく

人に恵まれていて

助けてくれるひといっぱいいて

愛されていて

すごく幸せだよ♡と伝えたい。

 

6人、テキストの画像のようです

 

そして皆さま♡

出会ってくれてありがとうございます💕

 

私まだまだ

やることいっぱいあるみたい❣️❣️

 

 

 

 

 6人の画像のようです

 

 講演会後もまだまだ話は尽きませんでした。

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございましたハートのバルーン

これからも

親子関係にしっかりと取り組んでいきますねハート

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分の決めてきた人生を歩むための

トラウマ外しのセッションは↓↓

 

自分の本当の望みを確認して

心から望む未来を手に入れる♡

 

【潜在意識の書換セッション】