みなさんこんにちは~♡

 

あなたの心をオープンにハートのバルーン

 

オープンハートプロデューサー ふみえです♡

 

今日もブログをご覧くださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

 お仕事で私のように 

 

潜在意識の書き換えをされてる方は、

たくさんいらっしゃると思う。

 

 

 

では、他の方と違う

私の特徴は何なんだろう⁉️

 

 

よく言われる感想を考えてみた。

 

すると、、、

 

『腑に落ちた』

 

『スッキリした』

 

『長年詰まってた感覚がなくなった』

 

『言語化してもらえた』

 

『やっと辿りついた』

 

『やっと抜けられた』

 

こういう感想がとても多い。

 

 

でも確かにそれはそうで、、、

 

 

私は、

お客様の潜在意識が

伝えてくるメッセージを

本人に伝言しているだけだから✨

 

 

いわば潜在意識の通訳者✨💕

 

なぜできるの?と

 

特別なことは特にないから

 

私が持っている特性なのかな。

 

 

そこに

 

それを紐解く力と

伝わりやすさが

プラスされているのかもしれない💖  

 

 

潜在意識の奥の奥を

見ていこうとすると

自分ではなかなか難しい💦

 

 

どうしても

抵抗する自分がいるから。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

私のお客様は、

 

意識の学びを重ねておられたり、

実際に潜在意識をご自身で

書き換えられたりしている方もとても多い。

 

 

そんな中、

次のステージに

いくタイミングで、

 

私のセッションが

気になってくださるらしい💖

 

 

それは、さっさとそこに移行できるから。

 

 

私のセッション

少し気になるなぁと思ったら、

次のステップにいこうとする

絶妙なタイミングかもしれないですねぇ🥰

 

 

その直感受け流さないでね💖

 

 

私がお伝えできるのは

本質と

本音と

深さと

スピード✨

潜在意識を味方につけた未来を

一緒に楽しみましょう💖

今日もhappyな1日を✨✨✨

#岡山

#ふーみん

#潜在意識

#無意識の書き換え

#思考を外す

#思い込みを外す

#人生好転

#ラッキー

#本音の通訳者

 

 

 

 

 

 

自分の本当の望みを確認して

心から望む未来を手に入れる♡

 

【潜在意識の書換セッション】