【自分の本当の本音に気づく♡】

意外と辿り着いてない本当の本音☆彡 満月に日に気づいたよ~♪

 

こんにちは(^^)

 

昨日は、満月でしたね~☆彡

先日からの色々は、

心とカラダのデットックス(浄化)だったのかな~

と感じているところです\(^o^)/

 

 

 今回の「みずがめ座」の満月は、

『魂が響きあう仲間』

 というテーマがあるそう。

 

で、昨日ご縁をいただき、

「りゅー’Sカフェ@zoom」というのに参加してみました♪

 

 

日本胎内記憶教育協会 認定講師

きらきら あきばふみえです♡

 

image

 

  
本当にありがたいことに、
 
「胎内記憶教育」に出会わせていただいてから、
ご縁を下さる方々は、みなさん
本当に「愛がいっぱい」な方ばかりなんです☆彡
 
 
「愛がいっぱい」ってどんな感じかというと、
 
心が優しくなれる
温かい気持ちになる
とても心地のいい人々♡
 

 

 
 

昨日は、 

「りゅー’Sカフェ@zoom」というのに参加してみました♪

 

「旅人の樹」 ←詳細はこちら

 

 

 

満月や新月の時に

「りゅーくんがアカシックレコードを読み解く

zoomリーディング」を開催されているようです。

 

 

 

胎内記憶教育協会 特任講師の 宮崎トミーさんと

りゅーくんが開催している会ということで、

教えていただきました\(^o^)/

 

 

 

どんな感じかというと、

こちらの質問に対して、

アカシックレコードにアクセスして、

ずばりと回答してくれるという。

 

 

 

 

自分のことってね~

感情の掘り下げでわかったり気づくことも多いけど、

 

 

肝心の核の部分って、

やっぱり自分では突破しにくいあせる

 

 

 

そんなときは、

力借りるのがいいよね~ドキドキ

 

 

なんでかな?って思っている間に

次へ目が向けられる♪

 

 

 

 

私のお悩みは・・・

 

 

「どうも気持ちと行動が一致しない

なんだか膜に覆われている感をずっと持っていて

すっきりパーンと行きたいのに・・・ぐずぐずあせる

 

 

相談したらば・・・

 

「やりたいと思っていることが本音ではなからでしょう」

 

 

とずばり滝汗

 

 

「やりたいと思っていることはそうなのかもしれないけど、

それに取り組む本当の気持ち本音が違う」

 

「周りのやって欲しいことを優先している」

 

「ズレてるよね~」

 

 

って言われたんですよね~。

 

 

そうなのです。

 

私もあることに気づいていたんですよ~。

 

 

 

私ね~

胎内記憶教育のお話をしている時も

胎内記憶教育の基礎講座をしている時も

 

 

めちゃくちゃ楽しいんですよね~アップ(^^♪

 

 

そうなんです。私がやりたいからやっているんですよ。

やっている時が本当に楽しくて幸せだから♡

 

 

そこがね~

「周りがやって欲しいことを優先していく」

 

これやった方がいいよな~ってやろうとする。
(エネルギーが乗ってないよねあせる

 

 

これやりがちなんですけど、

やることは同じでも、

元の発する意識が違うと

 

全然違う結果になっちゃうんですよねあせる

 

 

りゅーくんに質問されました。

 

「みんなにどうなって欲しいと思ってやりたいの?」

「それをするためには自分がどうしたらいい?」

 


答えは明確なんです。

 

 

「自分の魂の決めてきた人生を楽しみながら生きること」

 

を一緒にやっていきたいし

 

「私がまずそれを体現していきたい」

 

 

image

 

 

「本音」×「本気」

 

これがばっちり合ったときに動きだす(^^♪

 

 

これから、

 

「本音」にフォーカスして、

アウトプットの練習していきます\(^o^)/

 

 

 

よかったら~

より深い核の部分の本音を

ぜひアウトプットしてみてくださいね~ビックリマーク

 

 

ふふっラブラブ

 

楽しみになってきた~アップ

 

 

さあ!!

 

やっていこう~っと。

 

 

私ね、怖がらずに

妥協なく自分の人生を生きていくアップ

 

て決めたらドキドキ

 

 

image

 

 

 

<おまけ♡>

こどもたちのことをちょっと聞いたら、

私のサポートをしにやっぱりきてくれてた♡

 

二人とも

みんなで楽しむのが大好きだってドキドキ

 

私を胎内記憶教育にみちびいてくれた

息子くんは、

 

まさに次世代の天使ちゃんだったアップ

 

みんなを喜ばせるのが大好きラブラブだって。

 

やっぱりね~ラブラブ

 

ありがとう\(^o^)/

 

 お知らせ♡ 

  *胎内記憶教育 基礎講座

開講 募集中 

日程相談可能

 

3時間×4日

6時間×2日

土日開開催も可能

 

お申込み・詳細は、こちらから

 

胎内記憶教育ってなあに?

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご予約&お問い合わせ☆
  

ママをHappy♡へ導く

胎内記憶教育 認定講師

  きらきら 秋庭 富美江(あきば ふみえ)

 

《完全予約制》

 

flower* 場所:岡山市北区

flower* 受付時間:9時~17時
flower* 定休日:不定休

flower* メール:kirakira23mama@gmail.com

   (メールは24時間受付しています)

 

 flower* ご提供中のメニュークリック
flower* 簡単ご予約&お問い合わせフォームクリック
 

 

image  クリッククリック

検索は、「@ekv6822k」