【★本日締切☆ まだまだ拡散希望★

 

長期入院している子どもたちやママに笑顔を届けたい♡】

 

いつも周りに安心と笑顔を届ける

ママセラピスト あきば ふみえです♡

 

 

絵本作家のぶみさんの絵本で

長期入院している子どもたちや

ママたちを笑顔にしたい!!!

クラウドファンディング開催中です。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/59025

 

image

 

クラウドファンディングはこちら↓↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/59025

 

2月4日(日)に

 

イオンモール倉敷にて開催する

 

『絵本作家のぶみさんと遊ぼう!』

 

が開催されます。

 

image

 

そのスタッフをさせてもらって

 

ますます絵本のパワー

 

のぶみさんの絵本の中に溢れる愛のパワーに

 

驚いていますビックリマーク

 

 

絵本のパワーって本当にすごいんです!!

 

 

生きるパワーも
心を元気にするパワーも
親子の絆を深めるパワーも
ほかにも色々

笑顔にしてくれるパワーが
なによりも素晴らしいです♡

 

 

2月4日に
のぶみさんの講演会を
倉敷で開催するに当たって、

是非、ご支援をよろしくお願いします♡
↓↓↓↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/59025

 

以下、

クラウドファンディングを立ち上げた

スタッフ仲間の片岡 徹也さんの記事を

シェアします。

 

 

是非、ご賛同いただけた方は

ご支援いただいたり

拡散していただけると嬉しいですラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【※拡散希望 長期入院中の子どもたちとお母さんを笑顔に】 


クラウドファンディングのページ公開しました。

 

この企画を立ち上げた動機や

僕の想いも動画にしてお伝えしてみました

(動画編集がんばりました)。

ぜひぜひ動画見てみてください。 
 


一人でも多くの方に知っていただきたいのと、

長期入院中の子どもたちや付き添いのお母さんが

ワクワク楽しみに絵本を借りに行けるように、

できるだけたくさんの絵本を寄贈したいと思っています

(寄贈する絵本を決めるアンケートも実施中クラファンのページをご確認ください)。 
 
シェア、拡散にご協力いただければ嬉しいです。

心のこもったご支援もお待ちしています。

 

どうぞよろしくお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
https://camp-fire.jp/projects/view/59025