【心が優しく元気になれる絵はがき♡】

 

お友達の

パチャ マムさんとデートしていたときに
教えてもらった『お絵描き占い』♡

..

 

 

すぐ岡山で活動されている石原 敏宏さんに
お友達申請して、申し込みさせてもらったの。

 

 

もうね〜はがきに描かれた絵が
とっても優しくてね〜
ふわ〜っと包みこんでくれる
エネルギーが溢れてるキラキラキラキラキラキラ
そんな感じがしたからおねがい

 

 

 

しばらくして、
私の手元にやってきました*\(^o^)/*

 

 

封筒の表面にもね、
とってもかわいい絵で
名前を飾ってくれていてね

 

image
それを見るだけで、
心がほっこりキラキラ

不要な力が抜ける感じがしたよ!!*

 

 

ワクワクドキドキしながら、
はがきをみると
幸せいっぱいの笑顔が溢れた
かわいい絵

 

image

 

思わず『かわいい〜wハート☆
って声が出ましたおねがい

 

 

裏のメッセージ見たらねキラキラキラキラ
どこかで
『こう言ってもらいたい
って無意識に思っていたことに気づいたの。

 

image

 

 

あなたはとってもパワフルでピースフル
なんです♡
あなたに会う人、あなたの行くトコ
あなたの周りの空気は
いつもあなたに影響されてキラキラ
しています◇◇◇◇
時に無理して周りに合わせたり合わせさせたり、
そんなこんなで自分の思うように行かないシンドイ思いをした事も
もう周りを自分を信用しても良いですよ~
好きな人と好きな事して、スッゴい楽しい!!って
楽しんでいるアナタが一番輝いています♡
そうすれば、アナタの周りますますキラキラしだします☆
 

 

 

 

 

 

 

私、、、
背伸びすることなく、
そのままでいたら
それでいいんだなぁ〜って。

 

 

それだけで、
周りにキラキラを
あげられるんだなぁ〜ってキラキラキラキラキラキラ

 

 

そうなんですよ。


私、周りにキラキラを
手渡して行きたいんだ〜ラブラブって。

 

 

それは、
自分の感覚を信用信頼することだね

 

 

 

石原さんの
『お絵描き占い』
ぜひ体験して見て下さい
とにかく愛が溢れてて、
幸せな気持ちで満たされますよ

 

 

 

石原さ〜ん♡
ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

そんな石原さんが参加されるイベントが
7月31日(月)にあります。

 

☆幸せな虹のくじらパーク☆

 

*場所:くじらキッチン

(岡山市北区岡南町2-1-5-5F)

Facebookページはこちら  クリック
*時間:10:00~16:00


*詳細

親子で幸せの種、探しに来ませんか?
ママでなくても、もう子供は大きくても大丈夫です♡

☆幸せな虹のくじらパーク☆

ママもキッズも楽しめるイベントがしたい!
そんな思いの元に虹のようにカラフルな出店者が集まって、この【幸せな虹のくじらパーク】は企画されました(*'▽'*)。

ママはママで笑顔に
キッズはキッズで楽しむ

一人ひとりきっとぴったりな幸せの種、見つかります♡

 

 

素敵な出店者さんがいっぱいの

 

親子で参加できるイベントです\(^o^)/

是非行って見てくださいね!!*