あの人を喜ばせたい!!! -5ページ目

喜ばせ活動ありがとう!

あゆみですドキドキ


怖いメルマガ 、読んでみた(^^)?

黒あゆよりも黒けろが怖いと言う噂です。

今夜はもう第3夜。

黒あゆ登場です!


さて!

喜ばせ隊のみんなから続々、喜ばせ報告が届いています!

ハッピー引き寄せいちごさんが片思いの彼をついで感で喜ばせ!


プレゼントうきゃ~!これちょっとふたりいい感じなのではっ?このままついで感でどんどん接近しましょう!

のぉこさんが友だちへの小包におまけをひとつ(写真付き)


プレゼントかわいぃ~!ハンコってとっても手作り感あっていいね!

RIKOちゃんのおうちごはんは超おいしいのです!


プレゼントおいしさはあゆみの保証付き!アメブロ婚を引き寄せるには胃袋から攻める?

ひとり暮らしの☆* yuka *☆ さんがお母さんにメールで伝えたことは?

プレゼント恥ずかしいところ・・・よくできました(笑)お母さんのお返事もサイコーです

で、今回うれしいのは・・・

届いた本の写真をとって、フェイスブック や、ブログにアップしてくれてる人がたくさんいること!

さくらさんはフェイスブックにも参加してくれました!

プレゼントカラフルでおいしそうなキャラケーキの写真がいっぱい。しかも体にも優しいのです

ブログにアップしたーーー!というあなたは教えてね。

さて・・・

今回喜ばせ隊として本をお送りしたのは77人。

どんな人がいるのか?後ほどメンバー紹介しまっす!

ついにメルマガスタート!!

片瀬です!!


やーーーっとfacebookの登録をしました。
しかも、何にも解らないので、何もしていない状態です……。
みなさん、どうか私に手とり足とり教えてください。
優しくしてほしいです(照


……でも、これどのURLを載せればいいの??(笑
気が向いたら探してください(土下座)


なんと!!
さっそく、喜ばせを実行してくださいました!!

☆* yuka *☆ さん
→記事はコチラ です。


家族って近い分だけ、どうしても優しくなれない時ってありますよね。
それに、妙に恥ずかしくなったり。
本当はどれだけ大切か……自分自身解っていることなのに。

うんうん、私自身若いころは無駄に反抗的な態度でした。
だけど、いっぱい感謝しているのに、素直じゃない私(笑

一言、つたえるだけでお母さん、喜んでくれたはずですよ。

そして、自分自身が嬉しかったと言う☆* yuka *☆さんの想いが
すごく伝わってきた内容でした。


ありがとう!!!


今日は、あゆけろからお知らせです。
実はあゆけろ、恋愛マニアとしてメルマガを書いていました<過去形だし!笑
最近、お休みしていて。
でもずっとずっと“何か書きたい”と言う気持ちはあるものの
その何かを見つけることが出来ないままでした。

何度も何度も、あゆさんと会議をして見つけた答え。
それをメルマガに込めようと言うことになりました。


「恋って、いいね」


楽しい時、しあわせなときは日々感じることかもしれません。
でも少しでも気持ちがブルーになったり落ち込んだ時

「恋なんてしなければよかった」

そう思う時もあるでしょう。


叶わない恋をだと解っているのに、好きになってしまう自分。
「なんで恋なんてするんだろう」
そうして涙した日々もあったでしょう。


でもね、どんな恋も
「恋って、いいよね」

そう思えたら、私はその恋は本物だと思っています。

恋がうまくいくことだけじゃない。

恋って、もっともっとたくさんのしあわせをあなたに運んできてくれます。

そんな恋の本当の良さを伝えていけたらなって。


……と、ここまで言っておいてなんなんですが。
少しだけ恋愛力強化月間として、こんなラインナップになってます。



★決して喜ばれない手作りクッキーの悲劇

★釣った魚にえさをやらないのは女!

★男をがけっぷちに追いつめる恐怖の尋問モード

★1秒で男のメンツを爆破するひと言

★鈍感、無神経・・・実は女の専売特許!




ごめんなさい<なぜ謝る。


もしもこんなホラーな内容に興味がある方は
http://archive.mag2.com/0000088111/index.html

ここをクリックして登録していただければ、明日身の毛もよだつ内容が届きます……。


ホラーですねえムンクの叫び


どんなふうにうれしかったか伝えよう!…RIKOさん

あゆみですドキドキ

『あの人を喜ばせたい!』公式フェイスブックページ
がおかげさまで

128人!

になりました!

週末、トークショーのゲストに呼んでいただいてたので1日外出していて、帰ってきたら

50人を超える方がいいね!してくれていて

うるうる汗・・・あゆみが喜びました!

けろたんも近い将来乱乳するでしょう(笑)

『あの人を喜ばせたい!』公式フェイスブックページはこちらです

http://www.facebook.com/yorokobi.jp

さて・・・

喜ばせハンドブックが届いた!というご報告をブログのコメントでたくさんいただいていますが(ありがとうラブラブ

ブログで紹介してくれた人がいます。

RIKOちゃんありがとう!

リボンをかけてメッセージがついていたことを感激しましたといろんな方にいっていただきますが、RIKOちゃんはリボンについてこんなお話し をしています。

誰かに喜ばされたとき、どんなふうにうれしかったのかを伝えると、喜ばせた人はめちゃくちゃうれしいっす!

そう。

喜ばせるのが好きな人って必ずたくらんでいますから、なぜそれを選んだのかにストーリーがあるんです。

それが、実際とあっていてもまた違っていても

どんなふうにうれしかったか

を伝えられるのはめちゃくちゃうれしいことなんです!


喜ばせハンドブックを読んで身近な人を喜ばせた!というあなたはぜひ教えてね!

コメントや、フェイスブックへの投稿もうれしいです!ツイッターにつぶやくのもいいね!

喜ばせるってとっても素敵なことだから色んなところに知らせまくっちゃいましょう!


そうそう。

今夜ひとつお知らせがありますラブラブ