一人暮らしを再開して、やっぱりそんなに両親と連絡とらない私うう

そんな中、日曜に偶然用事メールが来ましたラブレター
日曜は結石事件(笑)の日だったので簡単に報告。
両親の体調とかも心配ないようなので一安心あげ


ここで喜ばせ隊として活動してみました!

60. しあわせだと伝える

喜ばせハンドブック/藤沢 あゆみ

¥1,260
Amazon.co.jp



面と向かって言うのはどうも恥ずかしいので…汗
なんとかメールで言うのが私のせいいっぱいでした~汗

でもメールででも恥ずかしくって照れる
めっちゃ緊張~~~~汗


普段、母はメールに慣れてないのもあって、
短文で絵文字顔文字無しで口調もなかりクールなメール四つ葉

そんな母メールだけど、
「良かった・嬉しいです」
って内容の返事が来たのて、ちょっと感動キラキラ(笑)

喜ばせ…れたかははっきり分からないけど、
私が喜びました(笑)

なるほど、喜ばせて喜んじゃえ隊ってことなんですね、きっとLOVE

ちょっと勇気だして伝えたら、その後、
親にもやさしい文面が送りやすくなった気がしますラブ

今までは親が冷たいメールな分(笑)、なかなか、恥ずかしくって…
これからもう少し頻繁にメールしようかなって、思いますおんぷ