皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

⭐️UE創始者  大原彩奨先生のブログ

 

 

 

 

⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

何だか訳のわからない台風10号に
氣を取られているうちに
 
2024年も9月に突入し、
 
 
いつの間にか
辺りは初秋の空氣に様変わり。。。
 
朝夕はかなり涼しくなってきていますブルーハートグリーンハートブルーハート
 
 
 
 
予報に反して、
 
ナナ♡が暮らしている大阪方面へは
台風の大きな被害もなく
 
雨が激しく降ったときはありましたが
まったく大丈夫でした
 
 
 
台風被害に遭われた地域の方がたには
深くお見舞いを申し上げます
 
一日も早い復旧を願います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月は連日の暑さと
エネルギーのうねりがありました
 
ライオンズゲートや
みずがめ座♒満月スーパームーンもありましたが、
 
ナナ♡がいちばんスゴイと感じたのは
 
 
 
 
8月22日に
とても大きくエネルギーの上昇が
あったこと
 
 
 
朝からその変化を感じていたのだけれど
日が暮れて夜中に向かうにつれ
 
凄い勢いで
地球のエネルギーレベルが急上昇しているのを
体感したのでした
 
 
夜中を過ぎて暫くすると、
それはおさまって来て
 
 
ちょうど太陽が
しし座♌おとめ座に移動するタイミングと
重なっていたように思ったのでしたチューうずまきうずまき
 
 
 
それからは
今までとは明らかに違うフェーズに居る感覚が
ずっと続いていますキョロキョロ花花
 
 
 
 
 
8月29日早朝には
水星が順行に戻ったので、
 
その前後に、また少し体調に響きがありました凝視もやもや
 
 
 
 
 
9月2日
0時24分 天王星がおうし座で逆行開始
5時36分 逆行中の冥王星がみずがめ座→やぎ座
 
 
地の時代、最後の振り返りのタイミング
 
やり残したことに意識を向けて整えます
 
 
 
 
 
そのエネルギーを携えて
 
9月3日10時56分
おとめ座♍で新月を迎えます
 
 
 
おとめ座♍は、「整える」「調整する」ことが
大のお得意
 
本来のベストポジションに状態を調整し、
 
そして、風の時代の新しいエネルギーに調和して
いくように整えていきます
 


おとめ座♍️新月ホロスコープ




 
企業政治家の運命鑑定25年の経験があり、
『稼がせ屋一華』の異名を持つ

一華五葉さん 星読みスタースター

44:26

   12:49〜38:40 星読み 
 
 
 
おとめ座♍の社会的知性
分析する、整える、整理整頓、習慣化、身体の健康全般、
実務、現実的に動かす、結果を出す
 
自己表現したものが社会的に評価され、信用に繋がって
自分の適正な立ち位置をとる
 
 
 
 
 
 
9月18日にはうお座♓月食満月を迎えて
 
目に見えない、心や魂を癒して整える
”浄化”がおこなわれます
 
 
 
 
11月20日冥王星みずがめ座入りまで
調整の期間は続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日、日没前にパラパラと小雨があって
 
たまたま、東の空に向かって歩いていたので
見つけることができましたニコニコ飛び出すハート
 
 
地上から立ち上がる大きな虹義理チョコキラキラ
 
そして、薄っすらとダブルレインボ~🌈🌈
 

 

 

 
 

 

最近、虹🌈を見かける方が増えているような
氣がしています照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ナナ♡は8月に大きく予定変更変更しないと
いけない状況になったので
 
9月、10月は時間をとって
身辺を整える期間にしようかな。。。と
今は思っていますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


脚の筋肉の凝りをほぐすのとか
家の中の不用品処分とか

時間のかかるヤツです看板持ち

 
 
 
 
 
 
最近、教えてもらって
美しいピアノ戦慄が
とても氣に入っているナンバーピンクハートハートピンクハート
 

The Köln Concert

 ーー Keith Jarrett






 
天の大きな恩恵を受け取って、有意義な9月に
しましょうねふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ