皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生

 

 

⭐️一般の方向けに新講座【 リミットレス 】開講ご案内

 
⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法
 

 

 

 
 
 
 
 
ソロソロ6月も半ばに入ろうか。。。という今日この頃
 
だんだんと日が長くなり、19時前でもまだ空明るい!
 
すごい勢いで夏至に向かっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 


 
 
 
自分の身体のメンテナンスを後回しにし続けてきたツケが
まわって、とうとう先月の5月に弛んだネジが飛びましたチューピリピリ
 
(過去に接触事故で、骨折や打撲挫傷などのダメージを
何回か受けていて、定期的なケアが必要なのです)
 
 
容量オーバーで、心身共にいっぱいいっぱいになっていて
いま活動ペースを見直さないとパンクしちゃうなぁ。。。
 
 
そう感じて、
 
大事なモノは残して手放せるものは全部手放そう!
 
と決意し、
 
参加している講座のグループリーダーも降りて、そして
グループからも外れ、兎に角ボディメンテナンスする時間
を確保することに努めたのですうさぎ
 
 
そんなタイミングで鞍馬のウエサク祭に向かったのでした
 
 
まったくの準備なしで、急な斜面や階段の登り降りが膝へ
の負担を劇的に大きくしましたチュー
 
帰りから膝がガクガクになって、歩くのさえ苦痛
 
骨が削れて歩けなくなるんじゃない???
と、思うくらい痛くって…(´;△;`)ウッウッ…
 
 
 
昨年末からYogaやらストレッチやら足指のケアやら
いろんなことに手を出して来たけれど。。。
 
どうやら、足(脚)の硬くなった筋肉や筋をほぐすことで
バランスを取り戻せることが分かってきました電球キラキラ
 
 
参考にしたのがコチラ
 
中村由起子さんはご自身の外傷後の骨の不具合から外反母趾
になってしまったことでケアを始められ、その後は外反母趾
改善トレーナーとして日本全国の外反母趾に悩むひとたちに
向けてセルフケアや正しい靴の履き方、選び方などの発信をされて
います乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
毎週木曜日朝9時からのインスタライブは、骨格や神経の構造など
丁寧な説明があって充実した内容ピンクハート花花
 
 
 
 
何かのキッカケで、ふと出会った中村さんのインスタライブ
 
硬くなってしまった足指や関節などを毎日触って
ほぐしてあげるのが良い!
 
 
とのことで、オイルとクリームをつけてマッサージすること
から始めましたうさぎ乙女のトキメキ
(実は、右足だけ外反母趾になって時々痛みが出ていたのです)
 
マッサージして血行を良くしてあげると栄養も行きわたり、
足の爪もキレイになるのだそう!ニコニコピンクハート
 
 
いろんな箇所をケアしないといけないけれど、最近のナナ♡は
中足骨の間の筋肉をほぐすことに専念していますキョロキョロふんわりウイングスター
 

 

 
 
 
というのも、股関節と膝の痛みが少しだけ和らいでいることに
氣付いたから。。。
 
毎日続けていると、今度は親指側に傾いていた重心が小指側に
移って来ていることが分かってきました電球キラキラ
 
 
外反母趾は脚の重心が親指側に傾いて、親指の中足骨が回転する
ことや足底のアーチが崩れることで起きてきます
 
 
 
 
中足骨と中足骨の間の硬くなった筋肉を弛めるマッサージに
今はハマっていますラブピンクハート
 
ナナ♡が使っているのは、椿オイルスクワランオイル
そしてシアバタークリーム
 
シアバタークリームをしっかり塗り込むので、年末の熱湯
火傷の跡もあまり目立たなくなってきていますニコニコピンクハート
 
 
 
外反母趾でなくても、足指や甲のマッサージで足の皮膚が
とても滑らかになるので、これからの季節に紫外線対策と
共に女性陣におススメですハートピンクハートハート
 

 
 
足のお手入れの他は、肩甲骨周りをほぐす腕の付け根や
鎖骨、耳下のリンパの流れをよくする、目の周りや頭部の
コリをほぐすなど、緊張で硬くなった箇所を弛めること
やっていますキラキラキラキラ
 
少しずつでも続けることで首肩の緊張もほぐれて、身体が
楽になりますラブ乙女のトキメキ
 
 
今まで散々酷使し続けていたことを反省凝視泣
 
これからは頑張ってくれている自分の身体を労わってあげる
こともきちんと続けよう。。。と思うのでしたオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青
 
 
いま、YouTubeでもInstagramでもたくさんの施術家さん
が配信しているので、皆さまもどうぞ参考にされてみて
くださいニコニコピンクハート
 
顔つきもスッキリして、イイ感じに変わって来ます!義理チョコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間前にはなりますが、2024年6月6日21時38分
ふたご座新月を迎えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

ふたご座新月のホロスコープ

 

 
 
今回の新月はふたご座♊に太陽、月、金星、水星、木星
5つの惑星が集中していて
 
なんだかうるさいエネルギーのように思いました。。。
※混みあって”うるさい”という意味
 
 

 

 

一華五葉さんの新月星読みスタースター

6:11



 
 
そして新月から一週間経った今、すっかりエネルギーは変化
してしまったようですうさぎ花花
 
 
6月21日夏至を迎え、翌22日には一回目やぎ座♑満月
 
7月6日かに座新月を挟んで、21日二回目やぎ座満月
 
 
9月2日~11月19日までの時代を司る冥王星やぎ座入りを前に
新しい時代に移行するタイミングで完全に手放すべき
やぎ座的感覚である社会的ルール常識を見つめます
 
 
 
 
2008年から冥王星やぎ座みずがめ座の間を移動し
続けていて
 
2008年~2023年3月23日  やぎ座
~2023年6月11日  みずがめ座
~2024年1月21日  やぎ座
~2024年9月2日  みずがめ座
~2024年11月20日  やぎ座
~2043年  みずがめ座
 
 
11月20日から、冥王星は完全にみずがめ座♒に移行して
2043年まで滞在します
 
 

 

 
 
 
これらの流れの中で、これからの新しい時代に必要なもの
もう必要ではないものを見つめて手放していきます
 
社会的に大きく変容していく歴史的なタイミング乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
周りの大きな流れに振られないよう、自分をしっかりと見つめ
信頼して歩み続けようと思いますチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
皆さま、楽しんでいきましょうね!
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

5月23日いて座♐満月のタイミングで、自分自身のエネルギーを
クリアリングする意味合いを込めて、こちらの手元で操作できる
ものに限ってフォロワーをリセットしています
大変申し訳ございませんが、改めてフォローをお願い致します