皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生

 

 

⭐️一般の方向けに新講座【 リミットレス 】開講ご案内

 
⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法
 

 

 

 
 
 
 
 
早いもので、もう5月が終わってしまいますチュー
 
このブログが書きあがるころには
暦は6月に変わっていることでしょう。。。
 
 
エネルギーの流れの色合いが大きく変わるタイミングで
惑星の動きの影響も大きく
 
5月は何かと慌ただしかったので
ブログ更新も思うように出来ませんでした泣くうさぎ泣

 
 
 
 
 
2024年5月23日22時53分
いて座満月を迎えました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
柔らかくて、すごく氣持ちのいいエネルギー
 
 
しかも
今回の満月は木星と金星がコンジャンクションするという
大大大吉兆版
 
 
時代の変わり目の天体の動きはダイナミック乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
5月23日いて座♐満月の日は、
京都鞍馬寺での五月満月祭 ウエサクサイ に行ってきました
 
 
鞍馬山のエネルギーが最高に満ち溢れるウエサク祭
 
 
今年は昨年にくらべてかなり多くの参加者があり、1,350名ほど
だったそうニコニコ花
 
欧米や東南アジアなど海外からの旅行者も多く、あちこちで
英語が飛び交っていましたキョロキョロ
 
 

 

 

 
 
五月満月祭に祈る心
 
日本の鞍馬寺では古くから、山内の僧侶が集って満月に灯を捧げ
清水を供えて、宇宙の大霊より大いなるお力をいただき、自己の
魂のめざめを祈る儀式が密やかに続けられてきました
 
この儀式が、ヒマラヤ山中やインドで五月満月夜に行われている
ウエサク祭と相通ずるものであること、また東南アジア仏教諸国
でも釈尊の生誕と成道と涅槃を同時に祝うウエサク祭が行われて
いることから、鞍馬山でも広く信徒に呼びかけ、多くの人々が
共に祈りを捧げることになりました
昭和29年のことになります
 
 
五月の満月夜に、宇宙から降り注がれるエネルギーは、プラスも
マイナスも常に増して大きく増幅させると言われています
 
それ故五月満月の宵は、非行悪言を慎み、真実誠心をもって世に
尽くす心を専らに、愛と光と力の尊天の御心に近づくように努め
ること
 
地上が暗雲に覆われていても、雲の上には常に太陽が輝いている
ように、欲望に囚われがちな人間も、心の奥にはいつも尊天が
輝いている
 
この内なる尊天にめざめることこそ大切であり、ひとりひとりが
我欲の衣を脱ぎ棄て尊天に近づくよう努力精進するとき、心身は
大光明に満たされ安らぎと歓びに全身全霊が蘇り、夜明けが来る
 
五月満月祭は、ひとりひとりが自分の心華とめぐり合う時である
 
 
 
 
祈りの鞍馬山
 
太古から護法魔王尊(活力)のエネルギー(元氣)に満ちた鞍馬山には
その氣をうけて多種多様な「いのち」が安らぎ、豊かな自然が育ま
れてきました
この地に奈良時代末に毘沙門天(光明)が、平安時代初めに千手観音
菩薩(慈愛)が祀られて寺院の形が整い、多くの人びとが真摯な祈り
を捧げ続けています
 
鞍馬寺は、この三尊を三身一体の尊天(宇宙エネルギー)として尊崇
しています
 
縁あるすべてがお山の元氣をいただいて、自らの心華(純粋無垢な心)
にめざめ、「いのち」を輝かせることの出来る和楽の世界の到来を
願っています
 
 月のように美しく(慈愛)
 太陽のように暖かく(光明)
 大地のように力強く(活力)
 すべては尊天にてまします
 
 

 

 
 

心にともし灯を…
 
わたしたちはまず 自らの心に
ともし灯をともそう
そして その光を
ふれ合うものすべてに
伝えてゆこう
ひとりでも多く
ひとつでも多く
ともし灯が輝くとき
世界は明るさを増してゆく
安らぎと 暖かさと
静けさに満ちた世界が
そこに拡がってゆく
 
 
「心のともし灯」はわたしたち、ひとりひとりが秘め持つ
清らかで暖かな心(心華)の象徴です
 
「五月満月祭」では、参集するひとびとが蓮の花を象った
「心のともし灯」(ロウソク)に本殿の「消えぬ灯」を移し、
心を合わせ、満月に向かって、すべてのめざめと平安を祈ります
 
 
 

 

 

 
 
祭事中の録音録画は禁止
 
 
辺りが暗くなり始め、本殿に五つある大きな提灯に灯りが点き
本殿内のたくさんのともし灯にも点灯されていきます
 
英語と日本語で開始のアナウンスがあり、19時より静かに始め
られました
 
 
 
日本の僧侶数名、スリランカからの僧侶三名、巫女さんたち
 
思ったよりもたくさんの方たちで祈ります
 
 
 
祭事の雰囲氣は日本のお寺お寺していなくて、お経の唱え方
に特徴があるのかとても優雅
 
スリランカの僧侶が吹く笛も聴いたこともないメロディーで、
教会のミサのような軽やかさふんわりウイング乙女のトキメキ
 
鞍馬の山の波動と相まって、華やいだ軽~いエネルギー
 
まるで天空の波動が降ろされたよう花花
 
 
 
 

 

 尊天 (宇宙エネルギー)
と記された御朱印
 
最強パワフルですチューハートピンクハートハート
 
 
 
 
 
 
祈りが終わった20時20分ころから、エネルギーがたたえられた
清水をひとりひとりに分けてもらえます
 
 
ナナ♡は終電に間に合わないので、清水をいただくのは断念
して鞍馬駅に向かいました
 
それでも帰宅したのは夜中の1時前。。。
 
 
パワフルでやわらかな満月のエネルギーが降り注ぐのを感じて
なかなか眠りに就けませんでした凝視
 
皆さまはどんな満月夜を過ごされたでしょうスタースター
 
 
 
 
⭐一華五葉さんの星読みスタースター

発展、可能性の大吉兆…!5月23日の射手座の満月について

7:38

 
 スケールの大きな願いが叶いやすい
 冒険、チャレンジに最適
 
 豊かさと幸福のイメージを強くもつ
 社会的な成功につながるために自分の足場を固める
 
 そして、自分がどうしたいか。。。
 
 

 

いて座♐満月🌕のホロスコープ

 

 

 


5月26日には木星ふたご座にはいります

 

6月6日にはふたご座新月を迎えます

 

これからふたご座カラーに流れがシフトしていく

 

 

 

【6月の星読み】

35:28

 10:37~34:17 6月の星読み

 

 

 動きがはやく流れに乗りやすい

 軽く明るくチャンスをつかむ!

 

 

 

 

 

 

 

新しい可能性に取り組んで

自分自身を楽しむときがやって来ました!

 

ワクワクですね照れグリーンハートブルーハートふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

5月23日いて座♐満月のタイミングで、自分自身のエネルギーを
クリアリングする意味合いを込めて、こちらの手元で操作できる
ものに限ってフォロワーをリセットしています
大変申し訳ございませんが、改めてフォローをお願い致します