https://solarita.me/2024/06/02/20240606newmoon/


今は第三次世界大戦の真っ只中

そして冥王星も逆行していたり

破壊と再生の

年でもある

過度期なんで

かなりキツい年になると思う

6/6新月がやってくる

6/6ってどうよ?

6時…大丈夫?

今週何か有りそう⤴って

言われてるけど

その前に起こすかも

知れないから

まだまだ警戒は必要だね









ゆうこりんが

保険証の件で厚労省に電話

https://x.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1797491771091661125?t=eE-z7O8SXEVRqbd4A1ST-Q&s=09



厚労省の保険当局に電話📞
私の知合いが病院で
マイナ保険証を使ったら
10割負担だったんです。
お金がなくて払えなかったら
どうするの⁉️
そして、こんな役立たずのカード
解約してもいいですか⁉️

厚労省
病院代が払えなかったら
病院と相談して下さい。

解約してもいいかは
ご自身の判断です。
マイナンバーカード自体
取得は任意、強制ではないので
我々は作りません。
マイナンバーカードの解約も
役に立たないと思う方は
役所に行ったら解約できるので
ご自由にどうぞ








そもそも一切の責任云々が
なめてるな!
民意がうるさかったんで
おちゃを濁す程度に改訂
したようにしたけど
結局
故意も重過失も

証明できんしね
何だかんだ逃げるよね
その間に…ねぇ



個人財産収集するために?
作ったシステムだから
詐欺、偽造、流出
させたい放題
弊害や不具合なんて
懸念すらしてない
でしょうね!
不利になったら規約変えれば
いい事だし!

https://x.com/himuro398/status/1671694460647018496?t=Hp482jUdFInGAyPSt1Pj7g&s=09

こんな悪どい人達

信用できる?

わけないわ!




企業に金で協力するように
圧力かけて
一人でも多くの情報が
欲しかったんだよね!
保険証も紐付けすれば
病歴なんてすぐわかるからね
個人情報
どこまで守られてるか?は
知らんけど
特殊な血液型だったり
血縁の有無や
資産
それ一枚でわかるもんね

ベネッセがそうだったよね
子供の血液型まで書く欄があった
今思うと恐ろしい
着物とかのDMどこで知るか
わからないくらい
情報流出してるのか
しまじろうが漏らしたか
前にもれちゃったかも?
お詫びがあったけど
500円のカード
送ってきたってことは
やったんだわな
あとYahooも!
実際にID変えることを
おすすめしてきた!
ヤフオクの評価良いばっか
だったのに
最初からやり直しやん!
ほんと別人になりたいわ!





戦争映画はきらい
こう見えてみえてない
ストレス溜め込みタイプ


気を付けよう

受けやすいかはわからないけど
植物や鉱物は好き💕
自称エンパス昇天

思い込み勘違い
とりこし苦労も多い

でもこれからたのしみ
やはりポジティブ😆
両手にファティマの目がある
🪬



ハムサ
これもちょっとちょっとかも!?


ファティマの手なんだけど
手相は目