血縁??
これは裏が取れないから
?にしとこ



男っ!




マクロンの妻↓
小児性愛者との噂
こんなんばっか






日本








今の財務大臣
鈴木善光の息子だってさ

善光って総理大臣
だったんだってー笑
姉の夫が太郎とか
なんか🤮したわ


極めつけは
これ
どうなんでしょ?
あーなんか美智子が秋篠宮の
DNA鑑定はしないで!
って言ったとかの記事あったな
上はさがせんかったけど
もっと濃いのあった笑
 



これもどう思う?
あのバルーンのスクショ
どこいったかな?
あとこの医者の人?
のお目目真っ黒のスクショ
探しとこ


おまけ



   どーだっていいけどね
こうやって血縁関係で
世界が回ってて
甘い汁を吸われてたって事が
わかればそれで




そして朗報?
鹿先生から
よくわからんから
結果だけ載せるわ
信じてみよ看板持ち

私の趣味?の本の中に
こんな内容みつけた
私はバーゲンブックで半額で
買ったけど
アマゾンの古書ならもっと安く
たくさんあったよ

サンフラワーオイルんとこで
セレンはDNAの修復を助け
抗癌作用ももたらすって
書いてあるの

で、セレンは何に入ってるのか
調べたら
卵や納豆とかだって!
卵食べさせたくないから
鳥小屋燃やしたり
ナットーキナーゼが解毒に
いいと言われたり
まぁ、血栓も溶かすって
前から言われてるしね
そしたら
味噌の中に虫って
Yahooが
出来すぎやろ
しかも小林製薬の
紅麹も
ワクチン被害を隠すための
濡れ衣だわな
昔からあって今頃?
それの何がいかんの?
Yahooがんばってるな
まぁ、気付かせ案件なのかも
知れんね
致命的じゃないから
名前出す補償はでてる
だろうけどね

知らんけど!




ヨウムだってー爆笑

あとがき

 最近いろいろ繋がってきて
資料が埋もれていくから
バックアップ取っとかないとと
思ってこっちに
取りだしたんだけど
スクショや保存やら
溜まりすぎて探すの大変
でも繋げるとなるほど〜
ってなるんだよね
ピンポイントで言われても
信憑性が薄かったことが
裏が取れたりね

そう今日も
ゲイツとモンサント(グリホサート)とスタバと
 注射が繋がった
保存先に飛べなかったから
検閲に引っかかったんだ!

もうここまでわかったって事は
裏では片付いてるんだね
もう少し出てきたらまとめよっと



私事よだれ
今日友達から
蜂の子食べる?って画像付で
ラインがきた!
食べないーーって返事したら
じゃぁ
イナゴは?って
いらんわ!!!!って
返事打つ前に叫んだわ笑
イナゴ外歩いとっても認識できん
なんであんの?
蜂の子って良くみると
見たらいかんやつ
手足ないのと多いのメチャだめ
真顔真顔真顔
閲覧注意付けとくべきかな?

なめ茸だと思って!よだれ

じゃーねー👋