クローン技術のところで
臓器提売買のことを
チラッと書いたけど
前のスマホにあった
えぐい内容だから
興味のある人だけどうぞ




前にも載せたけど
これ⬇️
謎解きにでてくる問題みたい
もう最初から全部
台本で決まっていたってこと
いつから?どこから?
美智子様は民間人だったは
設定?

小説としては面白い
(海外ドラマスーパーナチュラルで
神がこの物語を書いているという
設定でその神も登場してるんだけど
この世界にも居たりして)

というより関連画像
これ載せて大丈夫かな?⬇️
エンタメでーす
っと書いておこう



並べるとね

こんな偽の人生面白い?
すごいカルマ
お金のため?
バカらし


この世の中
全部仕組まれている
私達はその中の
エキストラ
すごい仕組みだよね
支配層が考えた仕組み
宗教、教育などで概念を
植え付け力を持たなくする
規律を作り従わせてきた
けどもう終り
ドアは開いた😆

これからはみんな自分が
視えるドアを
いけばいい
それが違う電車に
乗るということ

⬇️こんなやつらは
ほっとけばいい
今までしたことが
自分に返ってる
私の知ったことか




海外でも
同じ事

とどめー👙
この世界ひっくり返って
います😆
この役の人ごめんー

まずは政腐、メディアに
もう騙されないで
無視でいいよ👌


エネルギーを補い合える人が
いいよねニコニコ
そしたら楽チンハートのバルーン

何も返ってこない人なんて論外
エネルギーバンパイアに
吸われるだけ(与えるだけ)の
人生なんてごめんだわ
この映画からこの役から
引退💐👏