新駅舎初訪問 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

昨日から喉が痛いような?

うがい薬でしっかりうがいしました。

風邪の引き始めかもしれません。

熱はないようです。

室内は蒸し暑いから除湿したり、窓開けたり調節が難しいです。ショボーン




新駅舎に出かけました。


眼科近くのいつものパーキングに停め、歩いてすぐ。


駅正面はまだ旧駅舎のまんま。

通り抜けてスロープ歩いたら
すぐに新しい駅舎です。
一応中を見て、お目当てのお店を探す🔍️
右行って、左行って、、、どこ?😂🔎
ない

聞きました(笑)


一旦外に出てから(西口)
左に歩きます😂
西口立派



杉玉さんでランチが始まったとのこと。



ホームページからお借りしました↑

ランチメニューは決まっています

握り🍣
10貫のにしました。
酢飯にこだわりがあり赤酢

10貫私には多い😅
8貫で良いくらいです口笛

ランチ初日
結構バタバタしていましたキョロキョロ
すぐに満席に。
予約も出きるんです。。
廻りの人も多分地元の人かな~😂
握り盛り、舟盛り丼がよく出ていました~

⭐鰻小椋さんは開店まだですー

終わったら
中に戻り
withsalt(伯方の塩)でソフトクリーム🍦を。
トッピングの塩選べます。
ブラッドオレンジソルトにしました~(コーン選んだ🍦)

画像ないのでこちらから



ホームページからお借りしました。

すっきり美味しい塩ソフトクリームでした。



一度

母も連れていってあげたいな。

新しい駅舎に。