チャイニーズビアホール | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

こちらへ
行って来ました。
夏の思い出になるかな(笑)😂

前に夫とランチした時に見つけたんです。
娘に伝えたら行きたいって❗

希望日は貸し切りで❌だったので平日です。

息子はちょうど休み。
娘夫婦は仕事あがりに。知らんぷり

最初は7品コースにしていましたが
若者が昼ごはん抜きにしてたので
途中から9品コースにしました。てへぺろ
乾杯🍻
前菜のバンバンジー


エビチリ

牛バラの煮込み

唐揚げ

かに玉

アサリの酒蒸し
写真なくて

四川麻婆豆腐
ウマウマです🤭


担々麺


杏仁豆腐
でラスト

私と娘が一回で取った量が少ないので
息子と婿君に回して

二人は
満腹だったみたいです😁

夫は生ビールあと
ずっと紹興酒でした。

私はビール🍺→ハイボール2杯、紹興酒一杯だけ

程よい腹具合いでした。

店内は満席🈵でした。

予約してお出かけください。



モモはトリミングして綺麗に!


before
afterです🤭