梅雨入り前にやりたかったこと。 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

長方形のこたつを押し入れの中にしまい、(しまう場所がなくて夫が思い付いた❗)

布団類全てを出して、仕分けしながら圧縮袋に入れてスッキリ❗

どこに何があるかよく分かるようになりました❗

使わなくなったタオルケット類はかなり処分しました。

4袋処分。

薄手の夏布団がサラサラで◎良い。これでいいのだ。たくさんいらないわ。


しかし作業は汗だく👕💦。

梅雨入り前に1番やりたかったこと。

この後、疲れが出てなかなか元気が戻らないのでした😱


娘が使っていた部屋は、第2のリビングルームにしたいのでソファーを買い足したい。


ソファーベットにするか?

悩み中。



第1候補↑

写真お借りしました。

後ろ固定してあり前に引き出すタイプ


お昼寝も心地よく
できそう👍️

娘が遊びにきたらごろ寝しているし、🐩も一緒に上がってゴロゴロしたり❗😂いいなぁこれ

もうちょっと考えてみよう。
(値段の問題w)

ピアノを持って行ってもらえたらもっと広々になる予定。

家を建てないと無理だろうけど。




今は座布団を敷いてくつろいでいます。(笑)🤭

圧縮するときに出てきた夏用の組座布団。せっかくだから使う。↑結婚した時の(笑)柄

ほぼ未使用。

時代です。

客用に母が買ってくれたけど。


今は犬🐩が寝てます😂😂

気持ち良さそう。


🌴🌴


久しぶりの

フータオの冷やし担々麺

朝はスムージーだったからセットにした🤭

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい😆ピリ辛は冷やしだとだいぶ和らぐ。
期間限定。



夜はトップバリューの餃子を焼いて食べてみた。
皮パリパリにハネができて。

中身は、、、ありがちな普通?知らんぷり
いや、かんでいたら美味しいかな。
値段にしては美味しい餃子。と評価していました。

AJINOMOTOのとまた比べて見よう🤭🤭

味は人の好みかな。

息子はAJINOMOTOの餃子のが好きらしい。◎

あのジャッジをする料理人たちも過大評価?なこともあると私は前に思ったので自分の舌を信じます(笑)🤭🤭


お待たせのチルグリーン❗きた。
😍