美容室と全国うまいものめぐり | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

白髪染めカラーも無事終わり綺麗にしてもらって気分アップ💃

ちょうどシャンプー、コンディショナーも切れて相談。
新しいものを使ってみることに。
小さめなお試しに。



テンションが1番上がるのは、
髪の毛がスッキリして艶々していることだといまさらながら気がつきました😆
ずっとキャスケット👒を手放さず被っていましたが!(うねうねした髪の毛が嫌だから)
もういらない。
日焼け防止のためには被ります。

次回の予約をして帰りました👍️

落ち着く美容室だし、担当の店長さん面白いし、近いし、楽しみが増えました❗

今日は⚾野球の話をしました。🤭🤭

めちゃくちゃ身近な人(A君)の話だった。。。
A君は娘の一個下で同じ中学です。。。
話はよく聞いていました。

高校でも活躍してプロにいきました。
色々あって不安今は外国メキシコに居るそうです。
名前は出せませんけど分かると思う




いまデパートで行われている
全国うまいもの味めぐりへ
ようやく?行ってみました。

広告お借りしました↓
美味しそーラブ
一週目はどれにする?(笑)


夫と見て


鰻のしろまぶしに。
ご飯の量も結構あります。
夫と半分こにします❗

おまけで卵焼きとひつまぶしの出汁をつけてくれたチュー飛び出すハート

王様のクリームパンは凄い行列にて諦めて

ミルクシュー
三個だとお得‼️
スフレみたいな
皮をカシカシしてシロップをかけて食べるウインク


普通のシュークリームで良かったかも😅🤭

2週目にも
期待。


今日のモモ🍑

消防点検があったの🔥
ピンポーン

ワンワンワンワン🐶
終わるまで
お母さんとテラスで待機よ。
帰ったら
においクンクンしまくったわ
泣き笑い泣き笑い