コーヒー豆半額セールへ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

進和珈琲

金~日まで豆半額セール始まりました。


会員なので、誕生月の割引ハガキも来ていました。

まだ使用していなかったけど、セールのハガキもまた来ました😅広告も入りましたね。


東温市の販売店へ


豆を挽いてもらっている間、
試飲コーナーで待ちました。

本日は
『スペシャルブレンド』
スッキリしてます。☕

コーヒーのおつまみも試食
食べたことがないものばかり。
美味しかったね❗

キリマンジャロとスペシャルブレンド(300g以上)が半額の日で両方を購入。毎日目玉商品は日替わりになっています。

近くまで来たので、娘から聞いていたラーメン店へ

あっさりラーメン🍜に。
トッピングも色々あり、楽しんでみました。
千切り生姜をたっぷり入れたら美味しかった。😀

夫はなにやらこってりびっくり
次郎系ラーメン
麺が太い平打ち麺、ちょっと食べにくそう😅
さらにニンニクのトッピングをしていました。爆笑

このお店、枝松にもお店出してますね。(電光石火のあと)

フジも北海道のうまいもの展が始まり、重フジにはROYCE'の販売カーが止まっていました。

暑かったので買わなかったけど😅ソフトクリームなら食べたかったネ。

今日から天気は下り坂です🌂