誕生日のお出かけ③2日目 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

昨夜は②の投稿後すぐに地震アラートが鳴り響いて❗

何事かとビックリして

プチパニック🌀になりました。

地震がくるー👀


横揺れが収まったあとまた小さい余震がきました。

松山は震度4でした。

愛媛県の南予の方が震源地だから夫の実家に電話しても出ず‼️

寝てる。

と夫が💦


夫も地震あとすぐまた寝てました。私が起こしたのがビックリしたって。

のんきな性格が羨ましすぎる。

私は心配でしばらく寝られなかったのに悲しいもう起こさんよ⁉️


朝、義母から連絡があり、今までで1番よく揺れたけど被害がなかったようです。良かった🙆

うちの母は耳鳴りがしたかと思ったって(アラート)

たいして驚いてもなかったし。

大丈夫かな?

家族にみな被害はありませんでした。



では旅の続きから。

16日(火)

6:00すぎ🌅

外が明るくなりモモお目覚め

早い😅

カーテンをくぐり外を見ています😅🐶


晴れてる❗(窓から)
早いけど起きて、着替えて外へ。

またクン活から~
空気が爽やか😃✨

お散歩へ
サクランボ🍒
鶯がずっと鳴いてます
ホーホケキョ🐦️
1番良い季節
絶景
🌊
🏝️
朝ご飯は
ホットサンド

パンにベーコン
チーズを挟み、
最後に野菜を挟み完成
朝食のセットです。
盛り沢山
コーヒー淹れ体験のセットのコーヒーを淹れました😆☕
デッキで朝食🥐

パン美味しいね。

モモが食べた訳じゃありません。(笑)

早めに起きたから早めに片付く。

また来ようね😆
ありがとうございました。
🏨

二日目出発🙋


倉敷に向かいます。


三井アウトレットパーク倉敷へ

ここもペット可😉
広い公園や遊歩道があり、しばらく散歩して待っててもらいました。
入店可のショップもいくつかあります。

一階を見て気になって入ったお店は
LE CREUSET
ル・クルーゼ

❇️グランピングの器、、似てるんですもの(笑)あちらは陶器ではなかったけど。

見てるうちに安いから欲しくなる😅

40%引き。
これでワンプレート作ろ。

サイズ違いのもまた欲しくなった。

GAPでTシャツ
40%引き二枚🙆

2階は見てない❗
けどまたでいい。


寄り道終わり。(遠回り😂)


瀬戸大橋渡って帰ります。
讃岐富士見えるね⛰️

🚕🚕🚕🚕🚕

釜揚げうどん
長田in香の香で昼ごはん
交代で食べる
ちょうどうどんが切れたのか茹で上がり、長らく待ちました😅
待ってる間にお土産を買う


釜揚げ大😆
(なんか少ないヨ?)

帰ります。
豊浜サービスエリアから西条サービスエリアまで運転交代しました。車



モモもお疲れ様。


お土産


🌷友人からも誕生日プレゼントいただきました😆



ディオールのルージュ💄


ありがとうございます🙇
綺麗な色。


お出かけ日記終わります。