大晦日 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

今年もいよいよ終わり。


昨日ようやく息子の床上げ。😭布団を干したり洗濯もたくさん。

雨が降る前に急げ🚄💨と思ったら天気良かった😅

まだ少し残る症状あり(鼻づまり)ほぼ完治。



夫が栄養のあるものをって

うな重をご馳走してくれました。🙌30日まで開いていた❗


テイクアウト、取りに行きました。


とても美味しかった😆

息子もニコニコを全部食べてました。
みんな元気出るよ‼️

また夕方
友人が娘ちゃんとお孫ちゃん🚼️を連れて挨拶に来てくれました❗
玄関外でちょこっとだけ。

丸々と元気に成長して可愛い💠女の子です🚼️ハイハイハイハイ

内祝にバームクーヘンを頂きました。私の大好物ラブ


今年を振り返って。📖

1月☆山口下関旅行とらふぐが美味しかった😆
2月☆8日モモのうちの子記念🐶

3月☆19日大安は娘の結婚式。心に残りました。

4月☆福岡旅行あいにくの雨☔太宰府天満宮参拝⛩️

5月☆突発性難聴になる。体調が辛かった。ステロイドによる血糖値、体重増加ネガティブオエーヤバい

6月☆体調回復してくる。夫よ、毎日の家事本当にありがとう🍀モモのお世話もありがとう🐶

7月☆娘がよく来てくれた。ありがとう🍀気分転換。息子がいろんな魚を釣り上げてきた。タコたくさん食べました🐙

8月☆盆帰省や娘宅にお呼ばれ会🍴

9月☆義母のコロナ入院に驚いた😱❕

10月☆10日結婚記念日34周年

11月⭐結婚記念旅行はモモ🐶と一緒に岡山蒜山高原、広島レモンファームグランピング初泊

15日モモ2歳おめでとう

12月⭐2回目🐶レモンファームグランピング泊。楽しんだ💮

最後の最後、息子がコロナ感染して大変でした。煽りネガティブ


色々あったけど

終わりよければ全て良し。ということで

今年1年ブログではお世話になりました。

日常のたわいもない日記にいつもありがとうございます🍀

書くことで記録として振り返ることができるので、来年も続けたいと思います。


また来年も宜しくお願いします🙇


皆様良い新年をお迎え下さい。🌅



うまくローストビーフが焼けました💮

さて
除夜の鐘、、

石手寺
どうしようかな。
天気次第です。