正月準備② | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

息子

朝かかりつけの病院にコロナ5日過ぎても喉の痛みが取れない。体調回復しない。

薬の処方は出来ないか?相談。

結果、痛み止め+風邪薬を出してもらえることに。


ずっと声が出なかったけど、だいぶ回復して顔色も良くなりました。

シャワーもしてさっぱりと。


まだ冷たいもの🍜希望で、熱いのはダメみたいです。(喉に浸みる)

もうちょっとです。


義実家から電話で荷物届いたよ‼️と。

義母は無症状のコロナで入院したから、5日で回復するのじゃないか?と言われました。

息子とは全く症状が違うし。


息子は元旦から仕事に復帰予定です。

繁忙期です。えーん


色々まだ買い物あり

道路混んでいるかと歩きでフジへ

いい運動。

もう遠出しません。


お節の材料を少し買い足し、買い物おしまい。

あとは31日に頼んだものを取りに行く。

冷蔵庫内、整理しながら場所作り。


夜は

夫とお疲れ様会
乾杯🍻

また白州ハイボール缶を見つけました。



1日、ぽかぽかだったね。🦮