♪男30代は杉の木だ、


働き、スギー!

飲み、スギー!

遊び、スギー!


5時から男の、フフフ~











って昔誰かが歌ってましたが、


22日は飲み過ぎまして翌23日はベッドで唸っておりました。

友達にワインのお店に連れてってもらいまして、30を期にワインデビューを本格的にしようと思ったら見事につぶれてしまいました。











30になりました。


たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました、

ツイッターやってて本当良かったと思いますね、誕生日は。




で30代の抱負ですが…












「30になったのだから大人の男の落ち着きを…なんてクソ食らえ!逆にガツガツ行くぜ、何事にも前のめりっ!!」



に決定しました。











ということでガツガツ行きます。

語尾に、


「~スっねー!」


って付けていきます。





男30代は杉の木だ、











仕事獲得にも前のめり!!










こんな赤澤涼太(30)、

よろしくお願いします。



スピーン、ゴー。




赤澤涼太でした。