いやぁいいなぁ | るぅ♪さんの気まぐれ日記。

るぅ♪さんの気まぐれ日記。

るぅさんの日常を書いたブログ

こんばんわ


お久しぶりです\( ˆoˆ )/


今日はとてつもなく暇だったのでずーっとAAAでした♪


最初にA-studioみましたー♡


鶴瓶さんに感動( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


そしてloveに感動( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


loveいい曲だなぁ


んでんでAAAめぐりしたくなって…


a-nation!


ハリマリで会場とAAAが一体になってるのに感動( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


やっぱAAAいいなぁって思いました


そして極めつけは


EighthWanderー♡


やっぱホームだとみんな盛り上がってるからいいねー♡


みてて楽しくなるねっ


そしてMCね笑


たかじろいちゃいちゃいちゃいちゃ笑


ずーっといちゃいちゃ笑


まぁ仲いいのが伝わって来ましたよ笑




もっとバラエティ出てほしいな



でゎ!
Candyからの投稿